ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年06月30日

行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)

こんにちわ♪

昨日は発熱で保育園を休んだR1ですが、

R’sママが午前で仕事を早退し、

じぃじ家に迎えに行ったときには元気モリモリだったそうです(^^;)

あの発熱は一体なんだったんだろうか・・・(^^;)

でも早い復活で良かったです♪


さて、本題の

『行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)』

です☆


.
2015/6/28

朝起きて外をみると気持ちの良い青空・・・

本当ならキャンプに行っていた連休・・・

思わず『天気予報のバカヤロー』と嘆いたのは内緒の話(笑)

まぁ気持ちを切り替えて・・・

こんなに良い天気ならやっぱり外遊び(o^^o)

ってことでお馴染みのぐんまこどもの国へ行ってきました♪

朝一でR'sママが一週間分の買い物に行き、

11時頃に出発♪

で、設営完了~\(^_^)/


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)



これからの時期はサンシェードはちょっとした時に重宝しますね♪







途中コンビニで買ったおにぎりやパンなどを食べて・・・



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)






着替えたら出撃!!



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




もう夏ですね♪水遊びが楽しい時期です(o^^o)


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)



最高の笑顔\(^_^)/



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




1時間ちょっと遊んで身体が冷えたので、


遊びのフィールドを変えます☆



こどもの国にはもうR1がクリアできない遊具はないなぁ~(^^;)


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




R2はまだびびってます(笑)



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




いつものローング滑り台・・・



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




登るのは良いけど、ローラー滑り台が痛すぎて・・・(T_T)


R1に『絶対2人で行動すること!』


R2に『お兄ちゃんの後をちゃんとついて行くこと!!順番を守ること!!』


よーく言い聞かせて2人だけでいかせます☆


無事に帰ってきました☆


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)


行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




子供は滑り台が大好きで何回も行くんですよね(^^;)



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




風が強くてサンシェードが飛ばされるので、R’sママと順番で子供についていきました☆



で、お留守番・・・



ほーんと良い天気・・・



眠くなっちゃいます( ̄○ ̄)



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




先日買ったキャニオンサンダル・・・良い仕事してくれてます☆



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)








15時頃まで遊んで・・・



こどもの国にまたね♪



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)





帰宅する前に適当にお店をまわって・・・



夏本番に向けて家族分の麦わら帽子を揃えました(*^_^*)



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




で・・・



後日R1がこんな絵を描いてくれましたよぉ~☆



行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)




子供の見ている世界は面白いですね(o^^o)



キャンプには行けなかったけど、



こどもの笑顔に触れたとっても楽しい一日でした☆




では~



本日の締めの一言。。。





これからの時期はどこ行こうか迷ったらこどもの国に出没します。。。だって・・・






『無料で遊び放題♪』






大人にも子供にも嬉しい施設です☆・・・あ・・・ウォーターパークにもよく出没するかもです(笑)




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 















同じカテゴリー(●家族日記)の記事
 HAPPY HALLOWEEN 2016 (2016-11-04 12:08)
 七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪ (2016-10-31 12:08)
 とても奇麗だった清流神流川の神流の涼♪ (2016-10-24 12:08)
 クジラの大ちゃん見守る平磯海水浴場♪ (2016-10-21 12:08)
 ノープランの大洗海岸(*'▽') (2016-10-19 12:08)
 佐野ぶらり旅 (2016-10-05 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●家族日記

削除
行くところに悩んだらこどもの国(o^^o)