ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年08月17日

和島オートキャンプ場へ行ってきました☆


こんにちわ(o^^o)

お盆休み明けの仕事で億劫なR'sパパです(>_<)

でも仕事がたくさんあるのでしっかりと働かなくては・・・

またシルバーウィークで楽しむために頑張ります♪




さて、本日のお題は・・・

『和島オートキャンプ場へ行ってきました☆』

です(^^)


.


まだ全然写真の整理も出来ていませんし、


書きたいレポも貯まっているので、


お盆キャンプのレポは少し後になりそうです(^^;)


でも本当に楽しかったので余韻に浸りまくりです♪


そんなわけで3枚の思い出写真を~



和島オートキャンプ場へ行ってきました☆



和島オートキャンプ場へ行ってきました☆



和島オートキャンプ場へ行ってきました☆




海水浴、夕陽、海鮮・・・


新潟の海を満喫しましたよぉ~\(^_^)/


雨に降られたりしましたが・・・最高のお盆キャンプでした(o^^o)


やっぱりファミキャンって良いですね♪



では♪


今日は締め無しちゃんちゃん♪








同じカテゴリー(和島オートキャンプ場)の記事
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-思い出の架け橋- (2015-08-26 12:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽- (2015-08-25 12:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-プチ観光編- (2015-08-24 17:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-設営&再会編- (2015-08-21 12:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-海水浴編- (2015-08-20 12:08)

@rpapa_sotoasobi

削除
和島オートキャンプ場へ行ってきました☆