ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年08月25日

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-

こんにちわ(*^_^*)

地区の運動会に今年から出場することになり・・・

10代と一緒に走ることになりそうなR'sパパです。

10代って・・・現役じゃないですかぁ~(T_T)

あぁ・・・恥をかくなぁ~(;_;)笑



さて、

2015/08/13~2015/08/15で新潟県の和島オートキャンプ場でファミキャンをしてきました☆

今回の記事は、

『新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-』です☆

合わせて↓こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです☆

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-海水浴編-
新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-設営&再会編-
新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-プチ観光編-


前回は2日目にキャンプ場の外を少し観光してきたよぉ~というお話でした。


今回はキャンプ場に戻ってからのお話です(*´▽`*)



.
和島オートキャンプ場。


このキャンプ場の一番の魅力を2日目の夕方に味わうことができました(^O^)


それは時間の経過とともに綴っていこうと思います。


キャンプ場に戻ったのは16:35頃。


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



キャンプ場についてすぐにR'sがトランプの準備をしています(^O^)



新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【16:38頃】の海の様子。少し雲が多いです。


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



サイトは25番サイトで、傾斜が多少ありましたが、


2ルーム+タトンカ2TCが張れて、物干しスペースも確保できる十分な広さです(^-^)


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-




R'sのトランプの準備が終わったので、海を気にしつつまったりタイム☆



ババ抜き。


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



神経衰弱。


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



子供のできることが増えてくるとキャンプの遊びも幅が広がりますね♪



【16:59頃】の海の様子。少し雲が少なくなりました。


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



神経衰弱ではママに歯が立ちません。。。記憶力がすごい(´;ω;`)


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-




【17:11頃】の海の様子。おぉ!!なんか期待できそう!!

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



R1もわくわくしてます!

【17:24頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



さて、夕御飯にむけてR'sパパも準備です。


玉ねぎを炒めて・・・


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



海を気にして・・・笑



【17:51頃】


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【17:56頃】


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-




スペアリブを炒めて、醤油、砂糖、酒で簡単に味付け☆


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【18:03頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



R'sは前日にりーちゃん達と遊んだ折り紙で遊んでます(^-^)

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【18:05頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



あぁ~!!ついに!!(*´▽`*)



【18:09頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-




でました!!絶景!!



和島オートキャンプ場名物の日本海に沈む夕日ですo(^▽^)o


【18:14頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



でもまだ早い・・・


少し冷静になって枝豆を喰らいます(笑)


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-




でもやっぱり気になっちゃう(*゚▽゚*)


【18:18頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-




きれいだぁ~(*´▽`*)


これをずーっと楽しみにしてたんですよねぇ~☆


R'sもテンション上がってましたよ♪


絶景な夕陽をバッグに撮影会(^-^)

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【18:23頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



たった数分で色味がかなり変わります・・・


R'sもうっとり・・・?笑


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【18:26頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



夕陽を掴んでみました(笑)

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



今度は家族でパシャリ♪

【18:31頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



【18:32頃】

新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



海に太陽がジュッてなる寸前で雲に隠れてしまいました(´;ω;`)


でも本当にきれいな夕日でしたぁ~!!


チャンスは2日間しかなかったので運がよかったですかねぇ~☆


見れて良かったです☆


さぁ絶景に癒されたらご飯も炊けたので夕御飯☆


この日はカレーとスペアリブです☆


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



キャンプで食べるカレーってやっぱり最高ですねぇ~♪


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



スペアリブも甘くて美味しかったぁ~(*´▽`*)


R'sにも好評でしたっ♪


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



さて・・・


ご飯を食べ終えると夏の風物詩がキャンプ場を照らしました( ´艸`)


和島祭りの打ち上げ花火♪


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



サイトから見えて綺麗でした(^-^)


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



花火が終わったあとは家族でまったり焚き火~☆


新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-



疲れが貯まってたのか気付いたらイス寝(^_^;)


R'sも眠くなって21:00頃に就寝。


R'sパパはもう少し焚き火を楽しもうかなぁ~と思いましたが・・・


やっぱり眠くて22:00頃には就寝です。


続きます。




では~



本日の締めの一言。。。





きれいな夕陽はなんか青春ですよねぇ(笑)






『ロマンチックに夕陽をバックに・・・』






ん?経験ないなぁ~(^^;)R'sパパは夜景をバッグに・・・が好きです(笑)・・・なんのこっちゃ(・∀・)




ちゃんちゃんm(_ _)m



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 














同じカテゴリー(和島オートキャンプ場)の記事
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-思い出の架け橋- (2015-08-26 12:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-プチ観光編- (2015-08-24 17:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-設営&再会編- (2015-08-21 12:08)
 新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-海水浴編- (2015-08-20 12:08)
 和島オートキャンプ場へ行ってきました☆ (2015-08-17 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは♫

夕陽に打ち上げ花火=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
もう一泊するべきでした(T ^ T)

日頃の行いを改めます(^_^;)
Posted by saragon323saragon323 at 2015年08月25日 12:19
こんにちはー。

やっぱり、良いところですねー。
予約が大変なのも頷けますねー。

それにしても、夕日といい、花火といい、焚き火といい、豪華なセットでしたねー。
また、表紙になりそうな写真だし〜(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年08月25日 13:53
綺麗な景色だね〜!

こんな所でマッタリがいいなぁー

僕も夜景をバックに・・・が好きです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by Y&KY&K at 2015年08月25日 13:59
saragon323 さん

こんばんわぁ♪

本当にラッキーでした(^O^)お祭りがあるのは知ってましたが、キャンプ場から見れるとは思っていませんでした(^_^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月26日 22:21
けん爺 さん

こんばんわぁ☆

本当に良いところでした(^O^)
予約は全然電話つながりませんからねぇ~(>_<)

確かに☆
火(陽)に恵まれた一日でした(*´▽`*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月26日 22:23
Y&K さん

こんばんわ♪

本当に綺麗な景色でしたぁ~(^-^)

長く続いてくれればいいですけど・・・日が暮れるのはあっという間ですねぇ~(´;ω;`)

やっぱり夜景をバッグにですよね(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月26日 22:25
初めましてこんばんは〜なんかいろいろとブログを読んでいたら辿りつきました(^^)

花火があまりにも気になってしまいましてコメント失礼します(^^)あの花火は和島祭りではなくて三島祭りの花火ではないかなー?
丸太切りとかで有名な多分三島祭りの花火かと思いますよー
Posted by 長岡のタケチャンマン at 2017年09月12日 21:39

削除
新潟の海を堪能♪in和島オートキャンプ場-絶景な夕陽-