ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2016年04月21日

花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場

こんにちは☆

R1が楽しそうに登校するのをみて嬉しいR’sパパです(^^)

徐々に学校に慣れてきたようで、今日は○○くんと友達になったぁ~とか、

今日の給食はABCスープがでたよぉ~とか・・・

保育園と違って学校での様子は見えにくいので、

子どもから聞かされる学校の状況がとても楽しみです☆

R2は大好きなお兄ちゃん達がいなくなっても、
(R1の影響でR1の学年とすごく仲良かったので・・・)

保育園生活を楽しんでいるようでホッとしました(^^♪

春。我が家には新しい命が芽生え、庭も元気な緑になってきましたよ☆

R2の希望で枝豆の種を撒きました。

夏にビールのお供に楽しみです♪

さて、そんな春真っ只中の4月上旬。

家族で花見デイキャンに行ってきました☆

『花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場』

参ります。


.

2016/4/9

久しぶりに予定が1日空いたので、家族で花見に行ってきました(*'ω'*)

場所はまつだ湖畔キャンプ場。

少し下の松田川ダムオートキャンプ場はよく行きますが、

上のキャンプ場は実は初めてです☆彡


とても静かな場所で良い所でした♪


当日はゆっくり11時ごろに到着☆彡


簡単に荷物を配置して・・・


気持ちいい天気だったので青空スタイルです(^^)



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場




桜は満開でとてもきれいでした(^_-)-☆



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場





デカタイヤのフォールディングワイルドキャリーワゴンで場内を行ったり来たり・・・



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場





花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場





そのあとは少し運動をして・・・・



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場




お昼ごはん!(^^)!



カップラと焼肉♪



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場





お菓子についてくるメガネでディレクター気取りのR1(笑)



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場






と・・・ここでダンディな方が『R’sパパさんですか?』とお声かけしてくれました☆



近くにお住いのブロガーさん♪



しょう&ゆうパパさんです(^^♪



デジイチを忘れたため、写真は撮っていません(;O;)



でも、とても話しやすい方で、サイトもブログで見ていた通りとても素敵でした☆



思いがけない出会いでとても嬉しかったです♪



いつかご一緒にキャンプしましょう!!と約束しました(*'ω'*)





それにしても・・・


4月上旬だというのに、


日差しがとても強くて暑いくらい・・・(^-^;



R’sママのリクエストでタトンカ2TCを張りました♪



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場










その後もラジコンで遊んだり・・・ボールを蹴ったり・・・




場内の小川でおたまじゃくしをゲットしたり☆彡




花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場





15時ごろにおやつタイム♪



持ってきていた団子としょう&ゆうパパさんから頂いたお菓子を食べました( *´艸`)



花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場





花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場




で、15時半頃に撤収を始めて、16時には帰路へ☆



久しぶりのソトアソビを満喫しました♪



夜は前日の4月8日がR'sパパの29歳の誕生日だったので、



家にじぃじ&ばぁばを呼んで、軽いお祝いをしてもらいました(o^^o)



あっという間に二十代最後の年。



何かを変えたい年。何かが変わる年。自分にとって特別な年にしたいです。



そしてカッコイイ三十路になりたいですね(*^-^*)




では~



本日の締めの一言。。。





長くこのブログを読んでくれている方にはわかったかも知れませんね。。。











『R'sパパ、29歳の目論み』








これからが楽しみです(*^-^*)





ちゃんちゃん☆



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 















@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは♪

気持ち良さそうな所ですね!!

デカタイヤのアウトドアワゴンもカッコいい(o^O^o)

サクッとディキャンでもすごく楽しいですよね!!

そして。。。

お誕生日おめでとうございます(o^O^o)

最高な1年にしてくださいねぇ!!

ダンディーな三十路に変身できるように(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年04月21日 12:28
おはようございます
ワゴンに乗ってご満悦の二人
本当に良い表情ですね(*^-^*)
今週末キャンプ 楽しみですね
また素敵な笑顔のレポート楽しみにしています
我が家も5月1日~3日楽しみです
ニューテント初使用なので(*^^)v
(試し張済み)
R'sパパさんより20歳おっさんの
reopapaでした(笑)
Posted by reopapa at 2016年04月22日 06:42
jumbo さん

こんばんは♪
とても気持ちのいいところでした!(^^)!
デカタイヤは芝生の上もちょっとした段差も楽ちんでしたよ(*'ω'*)

今年はデイキャンがメインになりそうなので、デイキャンスキルあげて楽しみます(笑)

ありがとうございます♪
カッコイイ三十代を目指しますよぉ~!(^^)!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2016年04月22日 19:54
reopapa さん

こんばんは♪

二人とも久しぶりのソトアソビですごくはしゃいでました( *´艸`)やっぱり子供の笑顔は最高ですね♪

いよいよ明日。すっごく楽しみです♪
今年は少ししかキャンプいけないと思うので、一回一回を思いっきり楽しもうと思いますよぉ~(*'ω'*)

GWにニューテントでキャンプですかぁ~!!うらやましいです♪

いっぱい楽しんでくださいね((^^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2016年04月22日 19:57
こんばんは‼︎
桜が綺麗でとても天気が良くて、とても楽しんでる笑顔が素敵ですね。
誕生日おめでとうございます!20代最後を存分に楽しんで下さいね!
レポ楽しみにしてま〜す!
Posted by やすパパ at 2016年04月22日 22:00
はじめまして(๑¯◡¯๑)
お誕生日おめでとうございます!

綺麗な所ですね〜
私、けっこう初期から拝見させていただいてますが、目論見…
ん〜、わかりませんね(^_^;)

私はR'sパパさんより、少しキャンプ歴は長いですが、回数は10分の1以下ほどしか経験はありません…σ^_^;

最近はお忙しそうですが、今後とも楽しみにしてま〜す^o^
Posted by ヒラケンヒラケン at 2016年04月24日 00:26
こんにちわ〜
ダンディしょうゆうです(笑)

桜キレイでしたね〜
先日はR'sファミにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)!
次回地元でなんかやる機会ありましたら
是非、ご一緒させてくださいね〜

そしてお誕生日おめでとうございます!
目論み!?
もしかしてエイプリルフールに言ってたアレ、本当だったりして(*^^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2016年04月25日 12:44
やすパパ さん

こんばんは♪
桜はもしかしてけっこう散ってしまってるかなぁ~と心配でしたが、バッチリ満開ですごくきれいでした♪
子ども達も久しぶりのソトアソビですごくテンションが高かったです!(^^)!

誕生日ありがとうございます♪
20代最後、きっと忘れられない年になると思います♪たぶん・・・年末くらいに(^^♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2016年04月25日 22:38
ヒラケン さん

こんばんは♪
ありがとうございます~(*'ω'*)

桜とってもきれいでしたぁ~☆彡

初期から見て頂いているのですね?嬉しいです(^^)ありがとうございます☆
目論見・・・実はもう始まってます!(^^)!
年末頃の更新を楽しみにしてください(笑)

キャンプは経験より一回をどれだけ楽しめるかだと私は思ってますよ☆彡量より質です(*'ω'*)でも・・・私は両方欲しい欲張りです(笑)

今年はキャンプ記事は少ないと思いますが、暇なときに見て頂けたら嬉しいです(^^♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2016年04月25日 22:44
しょう&ゆうパパ さん

こんばんは♪
あ・・・ダンディな方だ!!笑

桜、バーッチリ満開でしたねぇ~(*'ω'*)
少し不便はありますけど、下だーまつより好きなロケーションでした(^^♪

私もしょう&ゆうパパさんにはいつかお会いしたいと思っていたので、とても嬉しかったです!お声かけ本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

是非だーまつか榛東村あたりでやりましょう☆彡

誕生日ありがとうございます☆
エイプリルフールのあれ・・・まさかぁ~・・・
いや・・・まさかねぇ~(笑)

絶対ないと思います( ;∀;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2016年04月25日 22:48

削除
花見デイキャン2016inまつだ湖畔キャンプ場