ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年08月30日

ハロウィングルキャンの行方は!?

こんにちは☆


今度はR1が風邪を引いてしまったR’s家です(T_T)

今朝、なんか暖かいなぁと思ったら熱がありました(>_<)

今現在は39度前後のようです・・・・・

我が子の辛そうな顔はみたくないものですね(T_T)

そんなわけで日曜日に予定していたプール等はいけないので家で静かにしてようと思います。





さて・・・昨晩ですが・・・・



R’sママに10月3連休でのハロウィングルキャンについて話をしてみました。



結果は・・・?








どーーーーーーん!!


ハロウィングルキャンの行方は!?






なんと!!



R’sママがOKしてくれましたぁ\(^_^)/



そのやり取りはこちら・・・




R’sパパ『あのさぁ・・・10月のキャンプなんだけどさぁ・・・ブログで仲良くなった人達がグルキャンしませんか?って言うんだけど』

(↑ウソはついてないですよね??だ、大丈夫ですよね?笑)







R’sママ『マジでぇ~?』








R’sパパ『しかも幹事お願いしますって話なんだよね・・・』

(↑これはウソですねぇ(゜Д゜)自分が先頭立ってやりたいんですもん・・・)









R’sママ『ほぇ~!!(´д`)』








R’sパパ『どう?だめ?』







R’sママ『・・・』







R’sパパ『・・・・・・だめぇ?(T_T)』

(沈黙こわいよ~なんか言ってよぉ~・・・)














R’sママ『・・・・・・・・運動会のあとで疲れちゃうから近くならいいよぉ!!』







R'sパパ『ありがとう!!近くで出来るように企画していみます!!』









ってなわけでハロウィングルキャン開催決定です\(^_^)/



詳細はまだ決まってませんが・・・



大体の企画はこちら☆

※グルキャンというものが初めてなので経験者の方はアドバイスを頂けると幸いです。



【日程】

2013.10.12 前夜祭
        13 ハロウィーン
        14 解散☆  

※R’s家は12日の午前中にR’sの運動会があるため15:00頃のチェックインになるかと思います。


【場所】

未定 (北関東での開催になります。)

※参加する方だけに事前にお知らせします。



【イベント】

・トリックオアトリート
(子供の各テント訪問→お菓子配布)

・夜の焚き火de宴会☆

・考え中・・・何か面白そうなのがあれば教えて下さい。



【費用】

・自己負担でお願いします。
(サイト代、食事、飲み物、仮装、装飾、お菓子代、お裾分け・・・等)



【参加資格】

特にないです。
ソロ、夫婦、カップル、家族、ノンブロガー・・・誰でもご参加下さい。
また、1泊、2泊、デイ、襲撃・・・なんでもありです。

※参加を希望される方はこちらのコメント蘭にて【参加】の文字をご記入下さい。人数や内訳も書いて頂けると有り難いです。コメントの際にブロガーさんはブログのURLをいれて下さい。後日オーナーメッセージより詳細をお知らせします。ノンブロガーさんはオーナーメッセージよりメルアドをお知らせください。締切は9月15日までです。





【参加者】・・・随時更新中


【2泊3日 12.13.14】

☆R'sファミリー        大人2 子供2
Papipapo さん      大人2 子供2 
ジョーさん さん       大人2 子供2
satoc さん         大人2 子供2
yunaママ さん       大人2 子供1
えいじ88 さん       大人1 子供2
☆ぷにゃぷにゃ さん    大人2 子供2
ゼロ さん         大人2 子供2


【1泊2日 12.13】

stego さん          大人1 子供2
SACO さん          大人2 子供1



【1泊2日 13.14】

ぶーにゃん さん        大人2 子供2



【デイ  13日】

ATパパ さん      大人2 子供2











こんな感じで考えています(^_^;)


上記は決定事項ではないので、詳細は後日直接お知らせします。


こうするといいよ!!というアドバイスを頂けると凄く助かります。


R’sパパは初めての試みですので、


至らない点も多々あるとは思いますが、


多くのご参加をお待ちしております。



※先日の記事へのコメントの返事がまだできていませんが、応援して下さった方に早くお知らせしたく、先にこちらの記事を更新させて頂きました。すみません(>_<)




では~



本日の締めの一言。。。



みなさんの応援のおかげでグルキャンを開催できます。


『ありがとうございます\(^_^)/』





ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票




















同じカテゴリー(涸沼自然公園キャンプ場)の記事
 HGC2013☆サイトレイアウト紹介編☆in涸沼自然公園 (2013-10-18 12:27)
 HGC2013☆☆出会い~焚き火編☆in涸沼自然公園 (2013-10-17 12:32)
 HGC2013☆運動会~到着編☆in涸沼自然公園 (2013-10-16 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
いいなぁ♪
うちの旦那さんがMUJI商戦が大変で連休がことごとく潰されつつあり昨日は暴れてました…10月日光に行く予定だったのですよ(u_u)
楽しんで下さいね☆そしていつか会いましょう\(//∇//)\
Posted by まるりん at 2013年08月30日 13:10
おめでとうございます(^_^)v
楽しみですね♪

色々な意味でウケました~


R'sママさんがブログ見ませんようにm(_ _)m


募集締め切り日はありますか?
予約は、参加希望を出したら、各自で取るんですかね(o^∀^o)

うちのパパにもまた聞いてみますね~


R'sくん早く良くなりますようにm(_ _)m
Posted by 前橋のマッキー at 2013年08月30日 13:30
R1君 熱が有るのですか(´д`)
今日は 気温が高いので 熱中症にも気を付けないと
お大事にしてください

参考として・・・・・
以前 COCミーティングに参加した時 ある方が 《一品持ち寄りディナー》なる物を提案してくださり 初顔合わせのメンバーの方々と たいへん楽しく交流する事ができました

それぞれの家庭の味 炊き込み御飯や焼きそば サラダにシチュー チキンのハニーマスタードetc.
バラエティーに富んだ ディナーとなりました

バーベキューも良いですが それだと 焼く係りの方が大変(負担が大)になりますが
持ち寄りディナーでは その様な事が無く お薦めですよ(*^_^*)

楽しんで下さいね~!
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年08月30日 13:52
おおお!! グルキャン開催決定(許可)おめでとうございますwww

また盛りだくさんのレポ 期待しております♪

その前に これからどんどんイベント的な企画をされると思いますのでそちらの計画案もまたUPお待ちしております♪
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2013年08月30日 13:54
おおっ!!

よかったですねぇ♪

って、なにげにOKがでるんじゃないかと思ってましたのであまり驚いてはいません(笑)

奥様も立派なキャンパーですからね♪

参加できないのは残念ですが、いつも遠くから応援しているのは間違いありません!!

ステキな思い出になりますように☆

そして、
変態の増殖に期待していますよ、リーダー♪
Posted by ken-zken-z at 2013年08月30日 14:05
こんにちは。^^

ハロウィンキャンプ記事 読み逃げでごめんなさい。m(__)m

やりましたねー。
我が家Papipapo家参加です!と断言したいのですが・・・
父の休みが取れるかどうか でも取れましたら 参加です!
家族には10月3連休はミュージカルの練習以外は
禁止命令を発令しました。(笑)
土曜日の午後出撃になりますが、

なんとしてでも父は休みを勝ち取りますね!

R1君 早くよくなると良いですね。
お大事にして下さい。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年08月30日 15:00
こんばんは!

変態、グンマーに上陸したからR1君熱出しちゃったのかな。
ある意味反省を込めて、お大事にしてください!

グルキャン、参加したいけど前にも書いた通り、その連休はメープルでキャンプしているので、今回はごめんなさいm(__)m
次回開催されるときは是非とも参加させてください!遠くから応援しています。
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月30日 19:28
再びコメントすみませんm(_ _)m

えっと、R1君大丈夫ですか?
(名前間違えてすみません;)

水分取れてて、寝れてればひとまず安心ですが・・


コメント遅れてますが、保冷剤で一番いいのは、1.5Lペットボトルを3日前から凍らせて保冷剤代わりに持って行くのがいいって、キャンプ初心者用サイトに出てましたよ(⌒~⌒)

先日のお盆キャンプに三本持参したら、三日間持ちましたよ!
溶けたら飲んでしまうわけで、荷物は減るのが利点ですね♪

試してみて下さい

あと、うちのパパ、「目つき悪い奴」とは思ってませんてf^_^;

再度聞いたら、「行きたいなら行ってもいいんだけど・・何を話したらいいのか分からない・・」と(-.-;)


持ち寄りの食事もいいですね(^w^)♪

今日、R'sパパさんのブログを参考に救急バッグ用意しました!
心配性炸裂で大袈裟な大きさになったのは言うまでもありません(ρ_;)

またコメントさせて下さい★
Posted by 前橋のマッキー at 2013年08月30日 20:38
こんばんは!

R1くんお大事に。
プール納め残念でしたが療養をしっかりとですね!

【参加】!!!
ただ、条件が~。仕事の調整が厳しそうですので「襲撃」or「デイ」でよろしいでしょうか?

襲撃なら13日が良いですよね~!
13日に照準を合わせます♪
駄菓子の準備始めます。
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月30日 21:28
開催おめでとうございますヽ(´o`;

早く場所決めて貸切にしないとですねヽ(´o`;

場所決まったら教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ

キャンプ場によっては参加します(^^;;

道具をキャンプ場に送って、飛行機とレンタカーでヽ(´o`;

ソロになりそうですが(^^;;

予定は未定です(^^;;
Posted by 吉野屋さん at 2013年08月30日 21:43
今晩は〜。

やればできる子だったんですね!!(笑)
いやー、その日はどこか行く予定だったんですが、調整が必要です(涙)。でも行きたいなあ〜。ソロでも抜け出すかなぁ・・・? あとでまずいよなあ・・・・・・・。
もうしばらくお待ちを。(いつが締切りですか?)

R1&R2くん大変ですね〜。お大事に!
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月30日 21:52
こんばんは

R1君大丈夫ですか?

ハロウィングルキャンの件ですが、stego家は12、13日の1泊のみになりますが参加致します。

長男、次女、私の3人での参加になります。

楽しみですね~

ken-zさん、ジョーさんの変態ジャーの方々には会えなくて残念ですが、次を期待します。

その代わり他の方々と会えるのを緊張しながら楽しみにしたいと思います。
Posted by stegostego at 2013年08月30日 21:52
こんばんわぁ~。

R1君、はやくげんきになりますように~☆

ぐ、ぐるきゃ~ん!

ぬわんと!!!
すご~い!!!!

こんなことになっているなんてぇ~!!!

い、い、いきたぁぁぁ~~~い!!!!

でも、我が家の場合は、私の意志だけでは決定できません。他の皆さんもきさいされておりましたが、いつまでにお返事すればよろしいでしょうか???
Posted by りくととぉ at 2013年08月30日 23:12
こんばんはー。

グルキャン始動おめでとうございます!

R'sママさん、ありがとうございます!

R'sパパさん、ナイスファイトっす!

R1くん、早くよくなりますように!

ビバ! R’s ファミリー!

明日の出撃にむけて、色々と準備が必要で、コメントできず、読み逃げ状態となっておりました。スイマセン。

私もグルグルキャンキャンしたいっス!!

しかし、仕事の調整が必要です。

参加希望の締め切りはいつごろでしょうか?

これから色々と大変ですが、よろしくお願いしますー。
Posted by にしまんにしまん at 2013年08月30日 23:34
R'1くん大丈夫ですか〜!?
私の一家も日曜、月曜の1泊2日で参加させてください^_^前夜祭出たいっす!土曜日はもしかして休みが取れちゃった場合参加します!人数はまだわかりませんが、数日下さいm(_ _)m
ハロイングッズはドンキホーテに行かなきゃ持ってないです〜
Posted by えいじ88 at 2013年08月30日 23:53
こんにちは~

う~~ん、14日しかダメかもしれないっす(>_<)

なんとか、調整したい所ですがぁ(*_*)

最悪、撤収のお手伝いになっちゃうかもぉ(T_T;)
Posted by gasmangasman at 2013年08月31日 09:37
まるりん さん

こんにちは☆

muji商戦・・・お仕事大変なのですねぇ(>_<)
日光まで遊びに来られることがあるのですね(*´ω`*)いいところですよねぇ♪

いつか是非!!一緒にキャンプしましょう!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 14:25
前橋のマッキー

こんにちは☆

R1は中耳炎でしたぁ(>_<)
最近お風呂で潜るのにはまってまして・・・それが原因だとおもいます(´;ω;`)

締切は9月15日までとしますぅ~☆

ってことは前橋のマッキーさんも参加できるということで・・・(*^_^*)

しゃべることは・・・自然とでてきますよ(^O^)お酒を飲めば余計ですよね♪

持ち寄りのディナーよさそうですよね(^O^)
我が家はタンドリーチキンにしようかなぁ(笑)

予約は私が一括して取りますよぉ♪

救急バッグは大げさなぐらいの方が安心できて良いと思いますよ!!いざって時に何でも対応できますもんね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 14:35
ぷにゃぷにゃ さん

こんにちは☆

R1は中耳炎から熱がでたようです(>_<)
最近お風呂で潜るのにハマッてまして・・・それが原因のようです(>_<)

一品持ち寄りディナーいいですねぇ!!
各家庭のキャンプ料理が楽しめるなんて最高ですね☆

企画に盛り込もうと思います!!

ありがとうございます(*^_^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 14:44
kobaken5884 さん

こんにち☆

嬉しいことに許可が出ちゃいました♪

企画は大変ですが、いろいろと勉強になることが多いので楽しんですよね(*^_^*)

みんなが楽しめるように頑張りたいです♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 14:46
ken-z さん

こんにちは☆

さすが!!

我が家のことをよくわかってらっしゃいますね(笑)

ken-z さんが参加できないのはすごく残念ですが・・・また次回、是非グルキャンしましょうね(*^_^*)

みんな変態にして帰ってきます(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 14:52
Papipapo さん

こんにちは☆

参加ありがとうございます(*^_^*)
と言ってもまだ仕事次第ですよね(>_<)

無理のないよう参加いただければ幸いです♪

締切は9月15日とさせて頂きました☆

Papipapoさんに会えることを楽しみにしていますぅ~♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 14:57
ジョーさん さん

こんにちは☆
変態風邪って感染力が強いですねぇ~(´;ω;`)って冗談はさておき中耳炎からの熱だったようです(>_<)
切開手術をしたので1週間はお風呂に注意です~(>_<)

今回は企画日が重なってしまいすみませんでしたぁ(>_<)次回は是非ご一緒しましょう☆
そして変態な夜を楽しみましょう♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:04
ATパパ さん

こんにちは☆

R1は中耳炎でした(´;ω;`)
水遊びなんてもってのほかでした。。。
しばらく安静にさせておきます。ありがとうございます。

場所なのですが・・・出会いの森はすでにいっぱいとのことでしたぁ(>_<)なので茨城の涸沼自然公園を予定しています。。。

襲撃できそうですか?(>_<)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:09
吉野屋さん  さん

こんにちは☆

ありがとうございます☆

場所は涸沼自然公園になりそうです。
貸切できるような規模にはならなそうですので、何サイトか抑えておきました(*^_^*)

飛行機とレンタカー・・・た、大変ですよぉ~(´・ω・`)

長野あたりでまたやりましょう!!って長野でも遠いですよね(^_^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:12
けん爺 さん

こんにちは☆

できる子でした(笑)

無理なさらなくて大丈夫ですよ(^_^;)
キャンプはいつでもできますから☆

でも!!

きてくれたらすごく嬉しいですよ(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:15
stego さん

こんにちは~☆

ご参加ありがとうございます(*^_^*)
1泊了解です♪

R'sにカメハメ波の鍛錬を積ませておくのでよろしくお願いします(笑)

みなさんを変態にしましょう!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:17
りくととぉ さん

こんにちわ☆

こぉんなことになってましたぁ(*^_^*)
恐らく茨城の涸沼自然公園のフリーサイトでの開催になるかと・・・

一応9月15日が締切になりますぅ~☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:19
にしまん さん

こんにちは☆

一緒にグルグルキャンキャンしましょう(*^_^*)

絶対楽しいですよねぇ♪

締切は一応9月15日にしようと思います☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:22
えいじ88 さん

こんにちは☆

R1は中耳炎からの発熱でしたぁ(>_<)
かなり痛そうですヽ(;▽;)ノ

グルキャン参加ありがとうございます☆
1泊了解しました!!

2泊できるといいですね(>_<)

まずは来月のだいや川で会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:24
gasman さん

こんにちは☆

恐らく涸沼になりそうです(*^_^*)

なんとか調整お願いします~(>_<)

なぁんて無理なさらないでくださいねぇ!!

調整できたお願いします(*´ω`*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月31日 15:25
たびたびの登場です。

この度、10月のメープルが一緒に行く嫁妹家族の都合によりキャンセルに、なったため、是非とも参加させてください!
一応我が家は2泊行けます!大人2子供2(人間オス3、メス1)です。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月31日 20:17
えっ、えっ、えっ…

我が家も参加する〜!!
って言いたいとこなんですが、先週、羽鳥湖レジーナの森の予約いれちゃいました(°_°)

もっと早く見ときゃー良かった~_~;
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年08月31日 23:37
こんばんは♪

10月は一番忙しい月なんでまだわかりません。

月イチキャンパーなんでもう少し待って下さいませm(__)m

熱下がりましたか?
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年09月01日 01:12
ジョーさん さん

こんにちは☆

メープルがキャンセルになってしまったのは残念だとおもいますが・・・
私個人としては、ジョーさんが参加できるようになってすごく嬉しいです(^ω^)

よろしくお願いしますね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月01日 10:47
まっちの拳 さん

こんにちは☆

えぇ!!タッチの差だったのですねぇ(>_<)
残念ですぅヽ(;▽;)ノ

うちのキッズにとっては、ミカちゃんがきてくれたら心強かったのにぃ~(笑)

また次の機会があった時にはよろしくお願いしますね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月01日 10:50
あにゃパパ さん

こんにちは☆

忙しいのですね(>_<)
検討して頂きありがとうございます☆

無理のないよう、ご都合があえば参加してください☆

でも・・・あにゃこちゃんにも会いたいし、特性サングリアも飲みたいなぁ(笑)

なぁんて・・・(*´ω`*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月01日 10:52
こんにちわ♪

stegoさんのブログ記事からやってきました(*^^*)
yunaママと言います!

グルキャン楽しそうでいいですねぇ♪♪
私は、まだやったことがないので(・・;))

ハロウィンとなれば、更に盛り上がりそうですよね(*^^*)
そんな仲間がいて羨ましいー☆♪☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月02日 14:34
yunaママ さん

こんにちは☆初めまして(o^^o)
コメント頂き有り難うございます☆

グルキャンは私も今回が初めてです(>_<)
また参加メンバーも初めての方々です。

なので不安がいっぱい(^_^;)ですが、
楽しみな気持ちの方が大きいです♪

yunaママ さんも近場のようですし、いかがですかぁ?(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月02日 15:38
たびたび失礼します(>_<)

嬉しいお返事、ありがとうございます!!(>_<)

主人にも話したらノリノリで、私達も参加してもよろしいですか??(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月02日 22:55
yunaママ さん

こんばんわ☆

こちらこそ嬉しいお返事です(*^_^*)
是非参加してください~♪

ちなみに何泊ですかぁ?(^-^)

あと詳細をお知らせしたいので、yunaママさんのブログのオーナーメールを開いて頂くか、当ブログのオーナーメールよりメルアドを教えて頂けると助かりますぅ☆

あとあと!!お気に入り登録させていただきますねぇ♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月03日 01:28
おはようございます♪

できたら12、13と二泊したいと思ってますが、ちょっとまだ主人の仕事の都合がなんとも微妙(>_<)
12の一泊は、確実ですっ(^o^)/

主人と私、娘の三人で参加します♪
チェックin時間と同時に入りたいと思います(*^^*)

私は、ブログを携帯から書いてるんですが、携帯のメアドでもいいですかね??
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月03日 07:59
yunaママ さん

こんにちは☆

人数と日にちの件、了解しましたぁ(*^-^*)
ご主人の仕事の都合がわかりましたらまたご連絡下さい(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月03日 11:55
こんばんわあ~

グルキャン行きたいオーラ全開で、はなしましたが嫁ちゃんと10月の連休は嫁ちゃんともだちと遊ぶか温泉!!という約束が前からあってやっぱり今回は無理そうです(泣)

参加表明しているブロガーさんも知っている方が多く、とっても行きたかったのですが、今回はごめんなさい させていただきます

またのきかいにぜひ宜しくお願いします
Posted by りくととぉ at 2013年09月03日 23:27
こんばんは。^ ^

有給休暇をなんとか入れる事が出来ました。
papipapo家 大人2人 子供2人
参加表明です〜。(^_^)v

宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by Papipapo at 2013年09月05日 21:34
りくととぉ さん

こんばんわ☆
返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

嫁さんとの大事な約束の方が大切ですよ☆
グルキャンはいつでも出来ますから♪

また次回、よろしくお願いします☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月06日 00:52
Papipapo さん

こんばんわ☆

おぉ!!有給休暇頂けたのですね\(^^)/
2泊でいいのですよね?

当日、よろしくお願いしますね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月06日 00:54
12日ですが、3男の運動会だったようで、到着が15時近くになりそうですm(__)m

万が一12日に雨が降った場合、13日に運動会が延期になるようで、その時にはパパと長男、次男の3名での参加となりそうです。出来るだけ全員参加したいのですが、運動会も楽しみにしているようなんで、延期の場合は、人数変更の連絡をいれさせて頂きますm(__)m
テントも3人の時は、小さいのにしますので、タープが1つ追加となります。
ややこしくてすいません。
Posted by えいじ88 at 2013年09月18日 07:34
はじめまして。
stegoさんのところで今頃こちらの企画を知りました。SACOと申しますm(_ _)m

すみません、こちらもう締め切られましたでしょうか。
日程調整はまだ出来ていないのですが
もしまだ参加可能でしたらご検討いただけましたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪
Posted by SACOSACO at 2013年09月18日 12:59
えいじ88 さん

こんにちは(*^-^*)

運動会の件、了解致しました☆

我が家も12日が運動会ですので、到着は同じくらいになります(>_<)

運動会的にもグルキャン的にも雨だけは避けたいですよね(^^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月18日 13:47
SACO さん

こんにちは&はじめまして(*^-^*)

コメント頂き有り難うございます☆
まだ受け付けていますので、大丈夫です!(^^)!
こちらこそ参加して頂けたら嬉しいです(o^^o)

別途で詳細をお送りしたいので、SACO さんのブログのオーナーメールを開いて頂けるか、私のブログのオーナーメールより、参加人数、参加可能日数を教えて頂ければ幸いです!(^^)!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月18日 13:58
R’sパパさんへメッセージ返信させていただいたのですが
もしかして届いてない!?かなと思いましてこちらへコメントさせていただきます。↓以下

主人と話が出来まして
快諾してくれました!

1泊2日になりますがよろしくお願いします。

何かお手伝い出来ることがあったら言ってください♪

容量悪いので役立たずかもですが。。。

それではどうぞよろしくお願いします!
Posted by SACO at 2013年09月20日 11:28
SACO さん

こんにちわ☆

なんかすごいタイミングだったみたいです(^^;)

丁度メッセージを返信し、SACO さんのブログへ挨拶しに行ったところでしたぁ(^^;)

返事遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

そして、グルキャンへの参加有り難うございます☆

当日はよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月20日 11:36
おはようございます。

はじめまして、松浦と申します。今朝こちらの楽しい計画をみました。もう締め切りですよね?(^^;;
また二回ほどしかキャンプ行ってない初心者ですが参加出来たらとても嬉しいです。( ^_^)/~~~
12日子供運動会3時までなため、可能でしたら13.14の一泊2日で参加したいと思います。宜しくお願いします。
ちなみに、大人2人、子供2人です。
Posted by 松浦と申します at 2013年10月06日 07:34
松浦さん

おはようございます。
コメント頂きありがとうございます☆
まだ大丈夫ですが、
詳細メールを送りたいため、
オーナーメッセージより
メールアドレスを教えて頂けませんでしょうか?(*^^*)
Posted by R'sパパ at 2013年10月06日 10:22
R'sパパさん

こんばんは。早速な返事ありがとうございます。連絡遅くなりましてすみませんでした。今は携帯からブログ見てますけど、オーナーメッセージどうすれば送れるですか?(≧∇≦)
Posted by こんばんは at 2013年10月06日 19:40
R'sパパさん

度々すみません。せっかくまた参加出来ると言う話しを頂いたですけど、主人が14日に商談入ってしまいました(≧∇≦)グルキャン憧れてとても参加したかったですが今回は残念ながら辞退します。また機会ありましたらぜひ参加させてください。( ^_^)/~~~
Posted by こんばんは at 2013年10月06日 21:10
松浦さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

今回は参加できないとのことで残念ですが、またの機会によろしくお願いします(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年10月07日 08:51
はじめましてゼロといいます

先週運動会ができましたので今週はキャンプができるようになりました

まだ参加エントリー間に合えば参加したいです

サイトは予約しました

大人2名、子供2名です

よろしくお願いします
Posted by ゼロゼロ at 2013年10月08日 10:39
ゼロさん

はじめまして(*^^*)
ハロウィンキャンプですが、何泊になりますか?☆
予約は大丈夫ですが、お菓子や持ち寄りディナー等の準備がありますので、参加者さんへの挨拶をお願いできますでしょうか。
私もゼロさんの参加を記事にて発表しますが。。。
Posted by R'sパパ at 2013年10月08日 10:46
こんばんわR'sパパさん

参加は10/12.13.14の2泊3日になります

参加者の皆様にはオーナーメールにてご挨拶させていただきます

今回は直前の申し込みになり申し訳ありません

キャンプも去年始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします
Posted by ゼロゼロ at 2013年10月08日 22:42
ゼロ さん

こんばんわ☆
了解しました(*^_^*)
先ほどナチュブロを通してメッセージを送らせて頂きましたので、確認の上、御手数ですがアンケートにお答えいただければと思いますo(^▽^)o

私は今年キャンプ始めたのでもっと初心者ですが・・・よろしくお願いします(^ω^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年10月08日 23:18

削除
ハロウィングルキャンの行方は!?