ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2016年10月05日

佐野ぶらり旅

こんにちは♪

2日連続で朝5時に起きれなくて走れなかったR'sパパです。

今の時期から起きれないと冬は絶対布団からでれなくなると思うので、

明日は絶対走ろうと思います!!

起きれなかったら・・・今週はビール禁止!!

軽めの罰で気持ちを上げていきます(笑)


さて、今日も春頃のお話です。

『佐野ぶらり旅』



.


2016.05.05

R1のサッカーがオフだったので、

佐野方面をぶらりしてきました!(^^)!

昼前にかき氷で有名な菊水苑に行って・・・




佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅




菊水苑をあとに、途中コンビニで軽くご飯食べて・・・


蓬山の水上アスレチックへ


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅



佐野ぶらり旅



佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅



アスレチックで遊んだり、おたまじゃくしを捕ったりして楽しみました。


15時くらいまで遊んだら近くの釣り堀へ。


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅

佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅




すごーく簡単に釣れて、すぐに撤収。


その場で焼いてもらってかぶりつき(^^♪


で、帰りに「おぐら屋」で佐野ラーメン♪


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅


佐野ぶらり旅




美味しかったけど・・・また並んでまで食べたいとは思わないかな(;^ω^)



GWはほとんどR1のサッカーだったので、



家族の時間でリフレッシュできたこどもの日でした!(^^)!




では~



本日の締めの一言。。。





この蓬山の釣り堀は過去にも行っていて、R1がそのことを覚えてました♪











『釣り堀に落ちたことを(´・ω・`)』






魚を見るのに前のめりになって落ちたんですよねぇ~(;^ω^)すっごい焦ってズボンのまま飛び込んで救出しました(苦笑)





ちゃんちゃん☆



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 



















同じカテゴリー(●家族日記)の記事
 HAPPY HALLOWEEN 2016 (2016-11-04 12:08)
 七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪ (2016-10-31 12:08)
 とても奇麗だった清流神流川の神流の涼♪ (2016-10-24 12:08)
 クジラの大ちゃん見守る平磯海水浴場♪ (2016-10-21 12:08)
 ノープランの大洗海岸(*'▽') (2016-10-19 12:08)
 公園遊び♪子供の成長記録ムービー(*^-^*) (2016-01-15 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●家族日記

削除
佐野ぶらり旅