ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年02月02日

マイホーム・・・

マイホームの購入を考えています。




あ、本当のマイホームです(笑)




幕体ではありません(^_^;)




今現在は共同住宅に住んでいるR'sファミリーですが、




子供が家の中で自由に遊べる環境ではありません。




子供がジャンプをしたり、家の中を走ったりして・・・




2階の住人から『うるさい』と苦情がきたこともあります(ーー;)

マイホーム・・・



もちろんR'sパパ・ママがしっかり躾をしなければなりませんが、




ジャンプしたり、走ったりというのは子供として当たり前の行動でして、




それを叱るというのも気が引けます。




家の中ではなく、外で・・・・・




もちろんそれもやっていますが、




子供は元気なのです(^_^;)




外で元気に遊んできても




帰ってきてからの戦隊ごっこが大好きなんです。

マイホーム・・・



子供の小さい時の行動というのは、




発想力などを高める上でも




強制させるべきでないと何かで読んだことがあります。




あとはどうせ買うなら早いほうがいいかなと。。。




今のうちから思い出をたくさん詰め込める家が欲しいですね。




キャンプ道具増大によって




収納も限界を感じてきましたし(笑)



幕体をちゃんと干すことができる、




BBQができる、




日曜大工ができる、




広めの庭も欲しいです(笑)



どんどん夢が膨らみます(笑)




ただ、まだ焦っているわけではないので、




ゆっくり良いマイホームを見つけていこうと思います(^-^)




ま、マイホームより別荘(幕体)の購入の方が圧倒的に先になりますけど(笑)



ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票





















同じカテゴリー(●家族日記)の記事
 HAPPY HALLOWEEN 2016 (2016-11-04 12:08)
 七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪ (2016-10-31 12:08)
 とても奇麗だった清流神流川の神流の涼♪ (2016-10-24 12:08)
 クジラの大ちゃん見守る平磯海水浴場♪ (2016-10-21 12:08)
 ノープランの大洗海岸(*'▽') (2016-10-19 12:08)
 佐野ぶらり旅 (2016-10-05 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:12 │●家族日記
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 マイホームこそ,幕のように2つも3つも持っていて,
キャンプスタイルによって使い分け…,
なんていけませんしね。

 子どもたちってなんであんなに元気がありままってる
んでしょうね(笑)

 うちの孫1号も仮面ライダーウィザードのベルト,ソード
しっかりゲットしてます。

 最近ちょっと戦隊ごっこが減ってはきましたけど…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月02日 16:41
こんにちは~。

幕の購入が先かとは思いますが、土地も

家もタイミングが大事ですからね~。

私も家を購入して8年目になりますが、

アパートに居た頃は同じような心境だっ

たことを覚えています。今は子供たちは

のびのびとできてる.....カナ?

収納や乾燥も楽になると思いますヨ~。
Posted by キャンピング パパ at 2013年02月02日 17:11
puchan0818さん

本当ですよねぇ(^_^;)
恐らく一生住むことになる場所ですもんね。真剣に悩んで決めようと思います♪

子供の元気さには負けまくりです(T_T)戦隊ごっこが始まると2時間くらい付き合わされます(笑)

puchan0818さんのお孫さん達は戦隊系は卒業が近づいているのですかね(*^O^*)

次はゲームですか!?笑
Posted by R’sパパ at 2013年02月04日 11:49
キャンピング パパ さん

こんにちは☆
タイミングが確かに大事ですよね(>_<)ただ・・・そのタイミングを理由に今回行った物件を買わされそうになりました(T_T)土曜日に初めて物件を見に行って、日曜日にまたその物件を見て、今後の流れや費用はいくらぐらい・・・といったような話をされて、『では契約でよろしいですか?』と、トントントンっと契約にもって行かれそうになりました(>_<)

他社の物件もみてない状況で比較すらできないのに購入はありえないですよね(-_-)

ってキャンピング パパ さんに愚痴ってしまいました(笑)すみません(^_^;)

庭でBBQしたり、日曜大工したり、子供と思いっきり遊んだりするのが夢です!!

購入まで長い期間になると思いますが、がんばります(*^O^*)
Posted by R’sパパ at 2013年02月04日 11:54

削除
マイホーム・・・