ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2014年09月25日

WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)


こんにちわぁ☆

昨日、11月以降は寒くて体調崩しやすいからキャンプ行かないよぉ~!!とR’sママに言われてショックなR’sパパです(T_T)

こ、これからが良い時期なのに・・・
(経験してないからたぶんだけど・・・)

でも確かに子供は風邪引きやすいですし・・・
(そ、外で遊べば強くなるはず・・・)

共働きの我が家では・・・
(1馬力で頑張れる力があれば・・・(T_T))

子供が風邪を引いて仕事を休むのはR’sママですし・・・
(絶対風邪引かせない!!っていう保証はないしなぁ・・・)

※()は心の嘆きです。気にしないで下さい(笑)


でもでも!!最近は身体が強くなり、風邪も引きにくくなったR1とならいいよ。。。と許可を頂きました!!

冬はR1との父子キャンプになりそうです(^_^;)

まぁ何が何でもキャンプ行きたい!!ってわけではないので、家族で過ごせる時間を優先して、隙あらばキャンプも楽しめればいいなぁ~くらいのスタンスがR’sパパ的には理想ですね(*^_^*)



さて!!

前置きが長くなりましたが、本題の『WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)』です☆



.


以前も少し記事にしましたが、


ハンプティーダンプティーにウッド調のオシャレなテーブルウェアが売っているので、


仕事の打合せの待ち時間を利用して・・・
(サ、サボリーマン(^^;))



スーツのおっさん1人で勇気をだして行ってきました!!



写真はインスタにアップした写真。



WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)





恥ずかしかったけど・・・意外に男性の人もいてホッとしました(笑)




で、お買い上げしたのはこちら。




ハンプティーダンプティーオリジナルの



『WOODY WOOD ラウンドプレート』


WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)



軽くて扱いやすい、オリジナルウッド調プレートです。
木製のような雰囲気ながら、樹脂
素材:でとっても軽く、レンジや食器洗浄機にも対応しています。
適度に深さのあるプレートは、サラダや朝食メニュー、アウトドアなど様々なシーンで活躍しそう!
サイズ:直径22.5cm×4cm
素材:ウレタン塗装、PET、ABS
製造国:日本
備考:電子レンジ、食器洗浄機可 耐熱温度:-20~140℃
※長時間の電子レンジの使用はお避けください。











キャンプ前のキャンプ道具欲しい病で購入です(笑)




食洗機もレンジもOKですよぉ~♪家で使うのにも良いですね☆



WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)




裏面のハンプティーダンプティーの刻印も良い感じ♪



WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)





大きさは・・・こんな感じ(笑)
(手はデカイってよく言われると思います)



WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)



WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)




家族4人分揃えましたよぉ~♪



WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)




このテーブルウェアの一番のグッドポイントは・・・


ナチュラルなウッド調なのに・・・


スタッキングがバーッチリできて、収納に優しいところです♪




WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)






今まで使っていたのはアカシアのテーブルウェアでとっても雰囲気は良かったんですけど、


やっぱり嵩張ってました(^^;)




WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)












2つの商品を並べるとこんな感じ。




WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)




WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)






ハンプティーダンプティーのテーブルウェアはすごくコンパクトになりますよね(*^_^*)



個人的には雰囲気はやっぱり天然木のテーブルウェアの方が良いですが、



積載に余裕がない我が家はハンプティーダンプティーのテーブルウェアの方が良いですね☆



遠目からみれば木ですし(o^^o)



良い買い物だったと思います~♪






では~



本日の締めの一言。。。





あ・・・古い方のテーブルウェアは・・・






R'sママがルンルンで食器棚に・・・






いや使ってくれるの嬉しいんですけどね・・・なんだかなぁ~(笑)




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 

















同じカテゴリー(●カトラリー&テーブルウェア)の記事
 夏に備えて・・・サーモス保冷缶ホルダーJCB-351を購入☆ (2014-06-11 12:08)
 シェラカップのマーキング~♪ (2014-03-14 11:00)
 テーブルウェア(100均メラミン) (2013-04-25 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんばんは(^◇^)

やっぱり木が雰囲気出ますよね。
樹脂だけどぱっと見分からないね。

で、私のお皿は?
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月25日 17:37
こんばんはー♪

スタッキング出来るのが良いですね。

実際に使ってみての感想や満足感なども、教えてくださいね♪ (#^.^#)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月25日 17:57
あ、木に見えて樹脂!

やっぱり収納大事ですよね。

我が家はホムセン皿です(・.・;)
ホントは琺瑯製のが欲しいんですがお高くて手が出ません。。。
Posted by からしからし at 2014年09月25日 19:04
こんばんわ(⌒‐⌒)♪

薄めのお皿もいいですね~♪
僕も今雑貨屋巡りをチョクチョクと(笑)

でも入れるバスケットが見つからないっス
(T^T)
Posted by take54stake54s at 2014年09月25日 19:14
アカシアのテーブルウエアも
R’sパパさんの お小遣いで買った物だよねぇ~(≧∀≦)

スタッキングが良いのって 意外と重要だったりしますよね。

車への積載はもちろん
洗い物する時にも 持ち運びが楽になりますよね(^^)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年09月25日 19:24
こんばんわ~♪

スタッキングできるウッド調のお皿良いですね( ☆∀☆)

我が家のは嵩張ってしまって、最近はシェラオンリーになってきました(。>д<)
Posted by スカスカ at 2014年09月25日 19:33
naru1970 さん

こんばんわぁ☆

木の雰囲気は良いですよねぇ~(o^^o)

お店で見たとき最初はわからなかったです(*^_^*)

え・・・?なるさんのお皿?

無くすから買ってあげないです(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月25日 20:03
Rukaパパ さん

こんばんわぁ☆

スタッキング出来るのはすごく有り難いです~♪

使った乾燥は・・・すごく良いですよぉ(*^_^*)

アカシアより全然軽いですし(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月25日 20:04
からし さん

こんばんわぁ☆

そうなんですよぉ~!!

実は樹脂なんです(*^_^*)

ホムセン皿も色々合って面白いですよね☆

ホーロー製は私も憧れてます・・・

カッコイイですよね(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月25日 20:04
take54s さん

こんばんわぁ☆

お皿良い感じですよぉ~(o^^o)

雑貨屋巡り面白いですよね♪

1人だと勇気がいりますけど(笑)

バスケット・・・リサ店でみかけたら連絡しますね(*^_^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月25日 20:04
ぷにゃぷにゃ さん

こんばんわぁ!!

そーなんです(T_T)

そこなんですよ(笑)まぁ使われないよりは使ってくれた方が皿も喜びますもんね☆

確かに!!

洗い物の時にも役立ちますねぇ~\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月25日 20:04
スカ さん

こんばんわぁ☆

ウッド調のお皿とても良い感じですよぉ~(*^_^*)

シェラオンリー・・・

それはそれでカッコイイです\(^_^)/

シェラを使いこなしてる人はプロっぽく見えます(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月25日 20:04
こんばんは~♪

11月以降のキャンプをぜひ今のうちに楽しみましょ~よ~!

寒くて楽しいよ♪(笑)


なんて、電源サイトとかだったら全然平気!

ストーブがあったら最強!

ストーブの炎を眺めながら飲む酒も最高!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月25日 22:06
こんばんわ♪

どこの家も奥さま方がパワーバランスが上なのですね(笑)

オシャレな食器なので、これでご飯を食べたらおいしい
のでしょう^^

我が家もオシャレな食器が欲しいな~
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月26日 00:09
いつも楽しく覗き見させてもらってます。
ウチも同じタイプのお椀を使ってますが使いやすいですよ❗️
Posted by carp at 2014年09月26日 03:24
しんいちろう さん

おはようございます(*^_^*)

11月以降のキャンプ・・・本当やってみたいんですけどねぇ~(>_<)

虫もいないし、空気は澄んでてママには最適だと思うんですけど・・・

子供が風邪引くとか言われちゃうと弱いっす(T_T)

電源サイトならなんとかなりそうですよね(>_<)!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月26日 08:40
rioru3 さん

おはようございますっ☆

嫁様の言うことは絶対!!ですね(^_^;)

まぁ趣味についてきてくれるだけ有り難いですけどねぇ♪

食器良い感じですよぉ~☆是非どうでしょう?
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月26日 08:42
carp さん

おはようございます☆
初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

お椀タイプを使っているのですね!!

一緒にお椀タイプも購入しようか悩んだんですよぉ~!!でも・・・予算的に・・・(T_T)

余裕がでてきたら揃えたいなぁ~と思います♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月26日 08:44
ハンプティーは私もよく行きますよ~♪

何時間でもいれますよね!

私もそのお皿マネしちゃっていいですか?
前の記事にハンプティーの紹介してて、メラミンの食器は「あ~、私が買ったやつだぁ~(^-^)」って思ってました。

R´sさんとは行動範囲が一緒なんすよね(^^)v
見かけたら声かけますね!
Posted by go to at 2014年09月28日 06:49
go to さん

おはようございます☆

ハンプティーによく行かれるんですかぁ~(o^^o)近くのスーパーは毎週日曜日いってますよ(笑)

お皿是非ぃ~♪使い勝手いいですよ(*^_^*)でも、太田のハンプティにはもう売っていなかったとママが言っていました(^^;)

メラミンの食器持っているのですね☆カラフラでカワイイですよねぇ~(o^^o)

同じ太田ですもんね(笑)

是非お声かけ願います~\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月29日 10:12
はじめまして。
キャンプで使う食器を探していたらこちらのブログに出会いました。
ウッディーぽい樹脂の食器、いいですね!我が家も購入しようと思います。
素敵な雑貨屋さんを教えて頂いてありがとうございます♪
油落ちの具合はいかがですか?
今はメラミンを使っているのですがおなじような感じでしょうか。
Posted by Mai at 2014年11月16日 17:33
Mai さん

おはようございます☆
初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます☆

油落ちですが、私は昔セリアのメラミン食器を使っていましたが、比較してみてもあまり違いはないと思います☆

木製食器に比べて収納性に優れていると思いますのでオススメですよ(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年11月18日 10:35

削除
WOODY WOOD ラウンドプレートを購入(o^^o)