ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年07月16日

欲しかったRoll Case/P.F Works


こんにちわぁ~(*^_^*)

雨・・・雨・・・雨ですねぇ~(>_<)

3連休に行こうと思っているキャンプ場周辺の天気予報があまりよくないです(T_T)

予約はしていないので、キャンプ地を変更することを考え中です。。。

すごくすごく行きたいところなのですが、

遠いので2泊じゃないと行く気にはなれない場所で、

今後の連休は違うところに行く予定なので、

来年までお預けかと思うと少し残念ですねぇ(T_T)

あと。。。他のキャンプ地が取れるかどうか(^^;)

水遊びもしたいですけど、増水等を考えると・・・

うーん・・・どうしましょ(^^;)

今日一日考えてみようと思います☆



さて!!本題の

『欲しかったRoll Case/P.F Works』

です(*^_^*)



.

昨日の記事で紹介した『P.F WORKS』さん。。。


ご厚意で作って頂いた物。。。


それはタイトルからも分かるとおり、


ロールケース(o^^o)


テントマークデザインのRoll Caseがキッチン道具をまとめるのに便利そうですし、


使用する時にも扱いやすそうで欲しかったんです(*^_^*)


昨日も書いたとおり、インスタグラムでのpinefield86 さんのご厚意で作って頂きました(^^)



今日はそのロールケースのご紹介です♪



一目でわかる梱包ですが、あけるワクワクはハンパなかったです(o^^o)


欲しかったRoll Case/P.F Works




紙袋をあけると・・・


姿を現しました(^_^)v



欲しかったRoll Case/P.F Works



欲しかったRoll Case/P.F Works




ビニール袋を取ってみていきますよぉ~(*^_^*)



欲しかったRoll Case/P.F Works



欲しかったRoll Case/P.F Works




見ての通りのすごいクオリティです\(^_^)/



欲しかったRoll Case/P.F Works




タグ部分まであります♪


あとで何か書いてみようかなぁ~と思ってますけど・・・できますかね(^^;)


欲しかったRoll Case/P.F Works




角のハトメ部分は皮で補強されていてオシャレ度がグッとアップですねぇ~(o^^o)



欲しかったRoll Case/P.F Works





早速我が家のキッチン道具を入れてみました♪



バーッチリ必要な物が全部収まりましたよぉ~\(^_^)/



欲しかったRoll Case/P.F Works

(包丁2本、ピーラー、栓抜き&缶切り、しゃもじ、おたま、フライ返し、トング、ハサミ、テレスコフォーク、菜箸)





ロールケースはオシャレなのに、収納されているキッチン道具がオシャレじゃない(^^;)



欲しかったRoll Case/P.F Works




名前のとおり、ロールできます♪



欲しかったRoll Case/P.F Works




皮紐でちゃんと固定できました(^^)




前までキッチン道具を収納していた100均のA4用紙入れとの比較(^^;)




欲しかったRoll Case/P.F Works




うん・・・



圧倒的にオシャレ感アップ(笑)



あと持ち運びがすごく楽になりました!!



前まで使っていたやつは誤って落としたりしたら悲惨でしたからね(^^;)



このロールケースなら・・・



我が家のテーブルウェアを収納しているこのボックスに・・・



欲しかったRoll Case/P.F Works




一緒に収納できちゃいます(o^^o)




欲しかったRoll Case/P.F Works





使うときは・・・



ハトメ部分をS時フックでラックに吊して使おうと思ってます(*^_^*)



その使用状況はフィールドデビュー後に(^^)



とっても格好良くて、機能的で・・・



大満足です☆



pinefield86 さん!!



本当に本当にありがとうございましたぁ~(o^^o)



大切に、ガンガン使おうと思います(*^_^*)




では~



本日の締めの一言。。。





ブログやIGを始めてから名前も顔も知らない、ハンドルネームのみしか知らない人からのご厚意を受けることが何度かありました。。。その度に思います。。。






『憂えている私に人がついてくれた・・・』






『優』ですね(*^_^*)本当に頂く優しさに日々感謝です☆




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 

















同じカテゴリー(●クッカー&クッキングツール)の記事
 ゆっくりな休日の朝はホットサンド♪ (2013-07-21 09:14)
 素敵な贈り物☆400スキ・・・ヨンヒャクスキ?(゜Д゜) (2013-06-13 12:08)
 キャンプ用包丁 (2013-04-18 12:08)
 こんな物までレポシリーズVol.1 (2013-03-22 12:08)
 フォンデュ鍋☆ -使用前レポ- (2013-03-19 12:08)
 フォンデュ鍋購入 (2013-03-16 15:49)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
カッコいいですね❗角を革にしてみたりでかなりオシャレ感もありますね✌
ロールケース欲しい家の奥さまもロールケースが欲しくテントマークで購入するか自作するかなんてまよっていますわ✴
Posted by kARA2004 at 2015年07月16日 12:18
あら、いいですね❗️
収納もバッチリじゃないかですか*\(^o^)/*
我が家にも、欲しいなぁ〜(^_^;)
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年07月16日 12:28
可愛いですね~♪

ホームページ覗かせてもらったんですが、可愛いなぁと思うとSOLD OUT(ToT)

使い勝手もよくてコンパクトなんて最高ですね♪
Posted by mihinatomihinato at 2015年07月16日 12:53
こんにちはー。


かっこいいですねー。
コールマンのロールケース、バックルが割れてデビュー前にお蔵入りになりました(T_T)
帆布で丈夫でいいですねー。
うちは基本割り箸なんですが、モノがあふれています。ドンキホーテにはかないませんが、コンビニに近づけるかなー(笑)

今週末、空いているといいですね。
逆に同じようにキャンセルする人が出てくると思いますから、レッツ・トライ!!
Posted by けん爺けん爺 at 2015年07月16日 13:20
こんにちは(*^。^*)

めちゃくちゃカッコイイし、オサレですね♪
収納もバッチリですしこれはホントにいいですねぇ~。
これは欲しくなるアイテムです!!
Posted by あっくすあっくす at 2015年07月16日 17:16
こんにちは♪
オシャレですね♪
こんなにおしゃれだと調理道具も欲しくなっちゃいますね♪
自分のオリジナルロゴが入った調理道具なんてのも良いかもしれないですね♪
Posted by タカキョタカキョ at 2015年07月16日 17:42
今晩は~
またまたお邪魔させて頂きました!

ロールケースっていうんですか?
こういうの作りたいなぁって私も思ってました。

でも皮使いは思いつかなかったなぁ。
クリエイターさんは違いますね。

ミシンの調子が悪いんで微妙ですが
その内私もチャレンジしてみたいと
思います!
(もちろん皮ナシで)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月16日 20:27
KARA2004 さん

こんにちわぁ☆

すごく格好良いですよね♪

角の皮は強度もオシャレ度もグッとアップですよねぇ(*^_^*)

ロールケース便利なのでオススメです☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:43
ROCKABILLYパパ さん

こんにちわ♪

いいですよねぇ~(*^_^*)

本当に入れたい物全て収まってくれて大助かりです♪

自作に挑戦しましょう(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:43
mihinato さん

こんにちわぁ☆

HPみましたかぁ~(*^_^*)

星形時計めっちゃカワイイですよね♪

あの商品はすぐに売り切れになるのも納得ですよね~(^^)

チャンスを待って購入したいと思いますよ☆

ロールケースは本当にコンパクトになって、

持ち運びが楽でオススメです(*^_^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:43
けん爺 さん

こんにちわ☆

コールマンにもロールケースあったんですかぁ~(・∀・)

しらなかったです(^^;)

コールマンはチャックとかが脆かったりしますよね(T_T)

キャンセル狙いの高規格キャンプ場♪

ではなく・・・マイナーな素敵なキャンプ場を狙ってますよぉ~(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:43
あっくす さん

こんにちわ♪

すごく格好良くて良い感じです(o^^o)

きっと使用感も満足できるそうです~♪

フィールドデビューが待ち遠しいですよ(^^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:43
タカキョ さん

こんにちわ(^^)

オシャレですよねぇ~♪

オリジナルロゴの調理器具ですかぁ!!

わくわくしちゃいますね(*^_^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:44
石狩くまこ さん

こんにちわ☆

ロールケースです~(*^_^*)

皮のところのアイディアすごいですよね☆

すごく便利なので、自作頑張って下さいね(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年07月17日 11:44
はじめまして。
素敵なロールケースですね。

丸めるとすごくコンパクトですが、
広げると案外大きいのですが?

参考にサイズ教えていただいても
よろしいでしょうか。
Posted by みねぞう at 2016年09月06日 19:08
みねぞう さん

はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます☆

とても素敵なロールケースです(^^♪
テントマークデザインのロールケースとほぼ同サイズで作って頂いたので、44×34cmくらいです(^◇^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2016年09月08日 08:42
こんばんわ。

早速のお返事ありがとうございます。
世界に1つのロールケース、
自分のキャンプ道具に加えます。(笑)
Posted by みねぞう at 2016年09月08日 20:13

削除
欲しかったRoll Case/P.F Works