ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年08月12日

キャンプへの高揚感+虫除け対策♪

今月のキャンプへのカウントダウンです(*^-^*)

みどりの村キャンプ場~お盆(打ち上げ花火がみれるかもぉ♪)キャンプ~まで

              あと2日です♪



おはようございます\(^_^)/


今日は早い時間からの記事アップになりますぅ~♪


先日の記事への返信ができていないのにすみません(^_^;)


実は、昨日はお爺ちゃんの13回忌で親戚一同大集合しまして・・・


1日大忙しでした(>_<)


今日は午前仕事+午後大掃除でいつもより少し仕事早く終わって



夏休みに突入!!ってなわけで家に帰ってからゆっくりコメント返しをさせて頂き、


そして皆さんの楽しいブログをみてキャンプへの高揚感をさらに高めちゃおうと思います(笑)


キャンプへの準備も少しずつ・・・


こちらの追加購入をしましたぁ♪


キャンプへの高揚感+虫除け対策♪
以前にも紹介しました、


【バズオフ アウトドア ボディ スプレー】


キャンプへの高揚感+虫除け対策♪







こちらの商品・・・使用者から聞いていたとおり、


少しニオイが強いです(^_^;)


ただ・・・個人的には不快なニオイではなく、スーっとするような清涼感のあるニオイです(*^-^*)


天然成分なので子供にも安心して使えます♪





そして、言わずと知れた・・・



【こだま商会のパワー森林香】



キャンプへの高揚感+虫除け対策♪







我が家はこの森林香を4カ所くらい設置してます。



煙量がやはり普通の蚊取り線香とは違いますね(*^-^*)



前回の雲見オートキャンプ場では、



蚊も結構いたと思いますが、



この【バズオフ アウトドア ボディ スプレー】【パワー森林香】


(子供は+虫除けパッチ)




のコンビが活躍したのか誰も虫さされの被害はありませんでした(*^-^*)



羽アリの大群には効かなかったですが・・・(-_-)




今回もとりあえずはこのコンビで虫除け対策をしようと思います☆



恐らく痛い目をみるまではこのコンビに虫除け対策はお任せすると思いますねぇ\(^_^)/



みなさんも虫除け対策は万全ですか?



楽しいキャンプになるように準備は必要ですよね(*^-^*)







では~



本日の締めの一言。。。



虫は無視したいけど・・・マダニなどの怖い虫もいますので・・・


『無視して蝕(むしば)れないようにしましょうね!!』



ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票




アウトドア&スポーツ ナチュラム








同じカテゴリー(なう&つぶやき・・・)の記事
 キャンプの朝♪ (2018-08-14 06:12)
 おひさしぶりーふ! 2018年夏! (2018-08-02 12:08)
 第3子の出産。。。 (2016-11-28 08:43)
 スカイピクニック/ASOBO JAPAN・・・それってなんだかワクワクしない?( *´艸`) (2016-11-17 12:08)
 おっ♪これは欲しいかも(^^♪クリスマスにも良さそう~☆ (2016-11-11 12:08)
 寒い時期はホットワイン?熱燗?お湯割り?・・・んーホットビアはどうでしょう?(*'▽') (2016-11-10 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
おはようございます〜

いよいよですね〜

昨年の7月にみどりの村に行った時は
虻が多かったなあ( ;´Д`)
多かったのはフリーサイトの方。
上の区画サイトの方は少いかと思います。
パパさんどちら?
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年08月12日 10:56
こんにちは!

R2くんの風邪の具合気になる所です。
キャンプOKなのか、どうなのか!??
お大事にしてくださいm(_ _)m

【アウトドア ボディ スプレー】
うちも使用してます♪好きなオイニーです。
【こだま商会のパワー森林香】
気になりますね。ケムリの量がケタ違い!ってどんだけぇ~~~
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月12日 12:45
こんにちは

今日も蒸し蒸し暑いですね〜(笑)

我が家の虫対策はパワー森林香、バスオフ、ハッカスプレー、市販品虫よけスプレー、刺された際のポイズンリムーバー及び塗り薬のフルコートで対策、対処してます。

出来ればポイズンリムーバーとフルコートは使用したくはありませんが。

ぜひ楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2013年08月12日 13:52
こんにちは。


楽しみですね~。
ウキウキしすぎて、体調崩さないようにご注意を、パパさん。R2くんたちの体調もありますが、運転その他、大黒柱が不調では家族サービスができませんよ。

あとは、今晩ぐらいから積載開始ですかね?
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月12日 14:05
こんにちは♪

先日森林香手に取りましたが在庫の蚊取り線香使ってからにしました。

やっぱり違いますか?
今度うちの薔薇の香りの蚊取り線香と1巻き交換して下さいね。

キャンプ楽しみですねえ♪
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月12日 14:52
こんばんは☆
私はほぼ連日お墓参りでキャンプの文字は頭から消え去りつつあります…(´Д` )
ポイズンリムーバーは虫刺された時すぐ使うと治りが全然違いますよ!虫パッチもかき壊しも無く凄く重宝しますよね!私も刺されるとすぐ使います♪益々暑い日が続きそうですので熱中症などに気を付けて楽しんで来て下さい〜
Posted by まるりん at 2013年08月12日 21:46
こんばんは!

虫除けはかなり大事ですよね。

我が家も森林香、ハッカスプレー、市販の虫除けスプレーを使って、嫁様と子供たちは無傷でした。
その代わり、飲んだくれの僕は予防を忘れたので、ブヨのやられました(T_T)

ポイズンリムーバーは持っているのですが、ほとんど飲んでいる時に、お腹の肉とかで実験して遊んでました。いざ刺された時は使いませんでしたけどね(笑)

とにかく、注意してたのしんできてください(爆)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月12日 22:30
こんばんは!

いよいよですね。
R'sファミリーは14日からですか?

下っ端のわたくしが先にキャンプに行くことをどうかお許しくださいm(__)m


BLOGでいろんなこと書いたりしてますが、

お互いに『最高だった』と言える

そんな夏キャンプにしましょう!!


やべぇ~、BLOGの記事とかまったく関係ないことコメントしてる・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

すっ、すっ、すいませんっ(笑)
Posted by ken-zken-z at 2013年08月12日 22:50
こんばんはー。

あと2日ですか。ドキがムネムネしていることでしょう!!

準備のなかで、イヤなことへの対策が整ってくると、ガゼン盛り上がってきませんか?

あとは楽しいことだけ!!

あれしてー、これしてー、ムフフフ

あっ、自分の妄想になってるっ
Posted by にしまんにしまん at 2013年08月12日 23:21
しょう&ゆうパパ さん

こんばんわ☆

ブヨが多かったのですかぁ(>_<)
厄介ですねぇ↓↓

我が家は幸い?区画サイトの方です!!ただやっぱり安心はできないのでしっかり対策したいと思います!!

情報ありがとうございます(^O^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月12日 23:47
ATパパ さん

こんばんわ☆
気にして下さりありがとうございます☆
お陰さまでR2は元気になりましたぁ(*゚▽゚*)
今日も怪獣のごとく暴れまくってました(^_^;)

バズオフ、良いですよね☆オイニーも♪

森林香はケタ違い!!とまではいかないと思いますが、確かに煙量が多く、高値なだけあるのかなぁと思います!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月12日 23:52
stego さん

こんばんわ☆

むっしムシですねぇ(笑)
すっごい万全な虫対策ですねぇ☆

我が家もムヒとポイズンリムーバーは用意していますが、できれば使用したくないです(>_<)

目一杯楽しみたいと思います☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月12日 23:57
けん爺 さん

こんばんわ☆

そうですね!!私が体調崩してたら元も子もないですね(^_^;)
自分自身しっかり体調管理したいと思います!!R2はお陰さまでいつもの怪獣にもどりました(笑)

積載は明日の昼にやりますよぉ♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月12日 23:59
あにゃパパ さん

こんばんわ☆

え!?薔薇の香りの蚊取り線香があるのですか!?逆に気になります(๑≧౪≦)

森林香は・・・通常の蚊取り線香よりは煙量がやはり多いように感じます。
実際の虫除け効果も良いと思いますよ!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月13日 00:04
まるりん さん

こんばんわ☆
お墓参り・・・大事なことですよね(^O^)
ポイズンリムーバーは幸いまだ使ったことがないのですが、虫刺されの被害があったらすぐに使ってみようと思います!!

熱中症もしっかり気をつけて楽しいキャンプにしたいと思います!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月13日 00:09
ジョーさん さん

こんばんわ☆

やはり虫除け対策はしている方としていない方で差が歴然なのですね☆
身を犠牲にしての実験ありがとうございます(笑)

ポイズンリムーバーは宴会道具なのですね(*゚▽゚*)

もう栃木の変態は絶対に免れませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんでこようと思います!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月13日 00:13
ken-z さん

こんばんわ☆

我が家は14日~ですよぉ♪

いや、REDはリーダーですよ(^O^)

お互い・・・そうですね☆
まずはken-z さんが良いスタートを切れるように願ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみましょう!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月13日 00:18
にしまん さん

こんばんわ☆

今は目がネムネムです(-_-)゜zzz…
にしまんさんは完璧に変態ジャーに入隊ですね(笑)
入隊すると変態画像の投稿が必須なので頑張ってくださいね♪笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月13日 00:22

削除
キャンプへの高揚感+虫除け対策♪