ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年05月08日

ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~

こんにちわぁ(*^_^*)

庭のローズマリーがかなり成長してきたので、

1回収穫したいなぁ~なんて思ってます!(^^)!

ダッチオーブンで豚肉をローズマリーで・・・

ヨダレがでてきそうですねぇ~(笑)

あ・・・でも、まずは乾燥させなくては(^^;)

なんか良いローズマリー料理があったら教えて下さいねぇ~☆



さて、

2015/05/05~2015/05/06でファミキャンに行ってきました。

今回の記事は、

『ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~』です(o^^o)

合わせて↓↓こちらの記事も読んで頂けたら嬉しいです。

・ファミキャン♪in新治ファミリーランド~出発&寄り道~
・ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~←今ここ
・ファミキャン♪in新治ファミリーランド~夕飯&焚き火~
・ファミキャン♪in新治ファミリーランド~モーニングコーヒー&帰宅~


前回はチェックイン前までを綴りました。

今回はキャンプ場に到着後のお話しです☆

では続きもよろしくお願いします☆

新治ファミリーランドに13:00ちょっと過ぎに着いて、


受付待ちをしていると


以前にも新治ファミリーランドでお会いした『ぽう』さんがいらっしゃいました☆


挨拶を交えて少し話をして、その場をあとに・・・


A-7サイトに車をとめて・・・


1時間くらいの時間を使い・・・


いきなり設営完了(笑)



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




今回はサイトが狭いのでノースイーグルのコットンワンポールと








TATONKA 2TCを張りましたよぉ~(o^^o)








そしてこどもの日なので、


鯉のぼりデコを少し☆



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~





※↑↑100均に似たようなのが売ってた・・・(^^;)




ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




で、設営完了~♪の乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




ディレクターっぽいR1(笑)



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




サイトにも乾杯(笑)



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




今回のレイアウトはこんな感じ~♪
(後撮り(^^;))



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




クーラーボックスの下には196さんのクーラーボックススタンド♪


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~



汚れないし、風通しもよくなるし、地面からの熱にも有効ですね☆


 
 







設営後は広場へ遊びに(o^^o)



サッカーをやったりぃ~♪



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~





ドッチビーをやったりぃ~♪



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~






ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~






シャボン玉をやったり(o^^o)



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~





1時間くらい遊んで良い汗をかいたので、


1回目の温泉へ~!(^^)!


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




ここは時間内は温泉が入り放題です☆
※時間はHPをご参照下さい。
 →新治ファミリーランド



内風呂~☆


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




露天~(o^^o)


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




とっても清潔で、気持ち良いです~(*^_^*)



温泉のあとはまた乾杯♪



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




風呂上がりの一杯は最高ですね!(^^)!



で・・・



R'sと同じポーズで何故かパシャリ(笑



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




その後はサイト近くで遊んだり・・・



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~
ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~



木こりになったり・・・



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




これまたこどもの日にちなんでおやつに柏餅を食べたり・・・



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




また遊んだり・・・



ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~


ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~




あっという間に夕方になりましたぁ~(>_<)



で、夕飯作り~♪



ってとこで長くなりそうなのでまた区切ります(^^;)




では~



本日の締めの一言。。。





屋根(タープ)より~たか~い♪






『こいのぼりぃ~♪』





キャンプでも子供のイベントはできるだけ取り入れたいと思ってます☆




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 
















同じカテゴリー(新治ファミリーランド)の記事
 ファミキャン♪in新治ファミリーランド~モーニングコーヒー&帰宅~ (2015-05-11 12:08)
 ファミキャン♪in新治ファミリーランド~夕飯&焚き火~ (2015-05-09 12:08)
 ファミキャン♪in新治ファミリーランド~出発&寄り道~ (2015-05-07 12:08)
 新治ファミリーランドちょこっと施設紹介~☆ (2014-10-27 18:08)
 初めての父子キャンプin新治ファミリーランド~その2~ (2014-10-23 17:08)
 初めての父子キャンプin新治ファミリーランド~その1~ (2014-10-22 17:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは。

焚火テーブル4台とは豪勢ですねー。
ネットラックスタンドもいい感じで溶け込んでいるし。

それにしても、細かく薪割っていますねー。
その方が、お子さんもくべやすいですかね。

元気に遊びの後は、元気に食べですか(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月08日 14:49
ここは安くていいよね~~

ちょっと狭いけどね・・・泣

うちもこいのぼりやったよ!

ま~~嫁がやってるんだけどね・・・笑
Posted by Y&KY&K at 2015年05月08日 15:35
こんにちは~^^

まき割りバッチリ決まってますね~!

子供達もいい笑顔!
やはり子供の日はアウトドアですね!(≧∇≦)

いつかフィールドでお会いしたいなぁ♪
Posted by wishwish at 2015年05月08日 18:01
こんばんは(≧▽≦)
いや~受付に薪を買いに行ってビックリしました(笑)
まさか来てるとは思ってなかったもので(*・ω・)ノ
うちは「はぐれメタル」並な出現率低いキャンパーなもので(゚Д゚;)
次は、ゆっくりと酒を交わして、お話したいですね♪
Posted by ぽうぽう at 2015年05月08日 18:51
こんばんわ~(*´ω`*)

楽しそうッスね♪
ドッチビーウチも買ってみようかな

鯉のぼり、確かに屋根より高いッスね(*^^*)
Posted by スカスカ at 2015年05月08日 23:47
おはようございます。

サイト周りのツツジがキレイですね♪
天気もよく気持ちよさそう!

家族団らん
いいGWですね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年05月09日 10:41
けん爺 さん

こんばんわぁ☆

焚き火テーブルは汎用性が高くて良いですよね(^-^)

薪は大きいのだけ割りましたよぉ~(*´▽`*)

いっぱい遊んでいっぱい食べました♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月10日 20:52
Y&K さん

こんばんわ☆

狭いけど良いところですよね(*´▽`*)

鯉のぼりやったんですかぁ♪

こどもが喜びますもんね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月10日 20:53
wish さん

こんばんわぁ☆

薪割り楽しいです(^-^)

こどもが楽しむ姿はやっぱり嬉しいですね☆

私もお会いしたいです☆

いつかきっと(*゚▽゚*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月10日 20:53
ぽう さん

こんばんわぁ☆

新治ではお世話になりました(^-^)

私もびっくりしましたよぉ♪

でも嬉しい再会でしたo(^▽^)o

今度はゆっくり焚き火とお酒を一緒にやりましょう☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月10日 20:54
スカ さん

こんばんわぁ☆

ドッチビー面白いですよ~(*´▽`*)

単純だけど結構遊べます☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月10日 20:54
蛍火 さん

こんばんわぁ☆

ツツジ綺麗でしたぁ~(*゚▽゚*)

でも毛虫がいましたよぉ~(^_^;)

二日間天気に恵まれて本当に気持ちよかったですし、

とっても良いGWでしたぁ~(*´▽`*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月10日 20:54

削除
ファミキャン♪in新治ファミリーランド~設営&遊び~