ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年09月18日

本当に、ほんとうに気持ちいいキャンプ場なのか?確かめてきます。

おはようございます☆

明日からのキャンプのことできっと仕事になっていないR'sパパです。

今日は何が何でも定時で帰って、

速攻で買い出し、積み込みをしたいと思っています(・∀・)

あの膨大な荷物・・・

積み込みもそうですが・・・

キャンプ場でもかなり問題です。

その理由は・・・

本題、

『本当に、ほんとうに気持ちいいキャンプ場なのか?確かめてきます。』

です。


.
明日からの5連休、

同じグンマーだけど、なぜか遠い存在・・・

2002年 BE‐PAL初夏の増刊号、

『ほんとうに気持ちいいキャンプ場100』

※↓は2014年の新装版








で、1位になったという・・・



群馬県、長野県、新潟県の県境付近に位置する秘境の地・・・



野反湖キャンプ場


本当に、ほんとうに気持ちいいキャンプ場なのか?確かめてきます。
※HPより画像拝借(^^;)




こちらへ行ってこようと思います。


いろんな方のブログ等を読み漁りました。


行く人行く人ほとんどの方が絶賛しているキャンプ場。


ずーっと行きたいと思っていました(o^^o)


ただ・・・敬遠していたのは・・・


900mのリヤカー引きがあるから


これに尽きます。


同じグンマーなので3時間もあれば着きます。


伊香保ICからの約2時間、約75kmの峠道も草津まで下道で何回も行ったことがあるので苦ではありません。


でも・・・


900mのリヤカー引きって・・・


R’sパパは想像してみました。


近くの中学校の敷地をぐるっと一週で約900mくらい。


その道のりをファミキャン道具でパンパンのリヤカーを引いて歩く姿。


うーん・・・ミステリアス(笑)


しかも現地はアップダウンもあるというじゃありませんか。。。


R’sパパは中禅寺湖でのリヤカー引きを経験していますが、


それでも900mは長いなぁ~と(^^;)


そこまでしても行った人は『ほんとうに気持ちいい!!』と絶賛する人がほとんど。


これは同じグンマーとして是非行ってみて、その『気持ちいい』を体感しなくては!!


そう思ったので行ってきマース♪


リヤカー・・・


2往復は必至だなぁ・・・下手すると3往復だなぁ・・・


でも2泊3日の午前チェックインだから頑張っちゃいます♪


あれ?初の3泊じゃないの?って思われた方。


愛してます(笑)


実は3泊目は場所を移動します。。。


こちらも楽しみです(o^^o)




では~



本日の締めの一言。。。





見られるといいなぁ。。。。。






『天空の湖に降り注ぐ満天の星』




人里離れた秘境の地・・・夜は暗いので星がキレイらしいです☆



ちゃんちゃん(o^^o)



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 













同じカテゴリー(野反湖キャンプ場)の記事
 3泊4日♪その7(ラスト)~100年石を作ったり、散策したりぃ~ (2015-10-16 12:08)
 3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~ (2015-10-14 12:08)
 3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~ (2015-10-08 12:08)
 3泊4日♪その4~野反湖キャンプ場にお別れ~ (2015-10-05 12:33)
 3泊4日♪その3~野反湖キャンプ場でハイキング♪は中止~ (2015-10-02 12:08)
 3泊4日♪その2~野反湖キャンプ場でファミキャン!!~ (2015-09-30 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
本当に凄い所に行くのですね〜。家族皆さんで楽しんできてください。レポ心待ちにしています。
それにしても900メートルのリヤカーはフィジカルですね〜。サッカーで鍛えた体力と精神力で、乗り切ってください^_^
晴れて良い星空が見られることを願っています。
Posted by GK at 2015年09月18日 20:53
こんばんは!

900メートルリアカーは結構厳しいですね^_^;何とか2往復で済ませることが出来ることを願っています。

そして満点の星空写真、期待しています^ ^!
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年09月19日 00:08
GK さん

こんにちわ☆

返事が遅くなりすみません(>_<)

SW・・・とっても満喫してきました(^^)
900mのリヤカーは本当にトレーニング並の辛さでしたよ(^^;)

レポは来週になりますが、頑張ります☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年09月24日 13:32
T Kigami さん

こんにちわ☆

返事が遅くなりすみません(>_<)

リヤカーすごく辛かったですが、
ママも一台引いてくれたので、2往復で住みました(o^^o)

満天の星・・・写真撮るのが下手ですが、なんとか納められたのでレポ頑張りますね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年09月24日 13:34
もう帰られていますよね(^^)
おかえりなさーい。
どうでしたか?
リヤカーは大変そうですが(^^;
「本当に気持ちいいキャンプ場」はきもちよかったですか?
レポが楽しみです♪
Posted by maki at 2015年09月24日 15:27
maki さん

こんにちわ(^-^)

ただいまぁ~♪
とっても充実したSWを過ごすことができましたよo(^▽^)o
リヤカーは大変でしたけど・・・ママもR'sも楽しんでくれました♪

気持ちよさは・・・ブログでうまく表現できるかわかりませんが、レポ頑張ります(^-^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年09月26日 11:17

削除
本当に、ほんとうに気持ちいいキャンプ場なのか?確かめてきます。