ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年10月19日

HALLOWEENの準備(*^-^*)

こんにちわ(^^)

なっぷフォトコンテスト2015SUMMER』で、

R'sパパの写真『CANP』が入選しました\(^_^)/

とっても嬉しいです(*^-^*)

良い記念となりましたぁ~☆

いいね!をしてくれた皆さんありがとうございました♪

また次回があれば皆さんで盛り上げましょう(o^^o)


さて、本題に移ります☆

『HALLOWEENの準備(*^-^*)』

です。


.

ここ数年、日本でも盛り上がっているHALLOWEEN。


いろんな衣装が売られていますよねぇ~(*^-^*)


でも・・・毎年同じ衣装を着ることもあまりないようで・・・


毎年違う衣装を揃えるのも、考えるのも結構大変(^^;)


衣装・・・高いですよねぇ~(T_T)


家族で仮装したいので、揃えるとなると4着。


うーん。。。諭吉さんが羽ばたいていきそう(>_<)


節約して楽しむには・・・


やっぱり手作りですねぇ~(o^^o)


R'sママの実家からミシンを借りることができたので、


夜な夜な衣装を作ってました~!!


R'sパパが(・∀・)


昨日やっと完成しましたが・・・


超テキトーです(笑)


まだ内緒にしたいので、今日は公開しません☆


そのかわりではありませんが・・・


思いつきで作ったOD缶カバーを♪



HALLOWEENの準備(*^-^*)








フェルトでロールを作って、上の部分を留めただけのお手軽カバーです☆


目と鼻と口もフェルトを切ってボンドで貼り付けただけ(^^;)


自分では結構カワイイなぁ~と思っているんですけど・・・


自己満ですね(笑)


コールマンのOD缶だとキャップが緑なので、


キャップをするとカボチャっぽいイメージに・・・


HALLOWEENの準備(*^-^*)



な、なかなかいいでしょ?笑


上手にはできないけど、


手作りで自分好みの物を作るのも楽しいですね(*^-^*)



では~



本日の締めの一言。。。





手芸男子。手芸パパ。手芸男。。。手芸をやると褒められるようです。。。






『しゅげー!!。。。』




しゅ、しゅげー(す、すげぇー)。。。(・∀・)



ちゃんちゃん(^_^;)



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 













同じカテゴリー(なう&つぶやき・・・)の記事
 キャンプの朝♪ (2018-08-14 06:12)
 おひさしぶりーふ! 2018年夏! (2018-08-02 12:08)
 第3子の出産。。。 (2016-11-28 08:43)
 スカイピクニック/ASOBO JAPAN・・・それってなんだかワクワクしない?( *´艸`) (2016-11-17 12:08)
 おっ♪これは欲しいかも(^^♪クリスマスにも良さそう~☆ (2016-11-11 12:08)
 寒い時期はホットワイン?熱燗?お湯割り?・・・んーホットビアはどうでしょう?(*'▽') (2016-11-10 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

手芸しても褒めてくれないんですけど(*´Д`)ツ

ヘンタイコス楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年10月19日 14:03
こんにちは。

針穴に意図が通らないからなぁ。
さて、週末は楽しみですなぁ(*^^)v
Posted by けん爺けん爺 at 2015年10月19日 14:51
楽しいキャンプレポありがとうございます。毎回、楽しく拝見させていただきました。ハロウィンの手芸も楽しそうですね〜我が家も気が向けば挑戦しようと思います。
夏から始めたキャンプですが11月も二回予約してなんと夏から10泊目です。最近はサッカーよりキャンプの比率が多くなりました。寒さ対策などまた質問させていただくと思いますがよろお願いします
Posted by GK at 2015年10月19日 14:55
こんにちは。
スゴいアイディアに家族愛の伝わる素晴らしい記事ですね!
我が家もR.sパパさんファミリーを見習ってファミキャンがんばります(^-^)
Posted by ひなまな at 2015年10月20日 13:26
naru1970 さん

こんにちわ☆

naruさんはなんでも出来過ぎるのでできて当たり前感があるんでしょうねぇ~(^^;)
いつも料理やら自作やら・・・本当に凄いと思いますよぉ~(*^-^*)
と、私が褒めてあげますね(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年10月21日 09:49
けん爺 さん

こんにちわ♪

私も糸通すの苦労しましたぁ~(^^;)
でもミシンは使ってると楽しくなりますね♪

週末は思いっきり楽しみますよぉ~\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年10月21日 09:50
GK さん

こんにちわ(^^)

ハロウィンは子供と一緒に楽しめる良いイベントですよね(*^-^*)

夏からで10泊。。。ガッツリハマッてますね♪
羨ましいですよぉ~(o^^o)

でも、奥さんやお子さんに『またキャンプ~?』と言われたり、キャンプが当たり前にならないように気をつけてくださいね。。。
キャンプブロガーが言うのも変ですけど(笑)

『家族で楽しむキャンプ』が『夫&父に付き合わされるキャンプ』になったら嫌だなぁと私は思っています。

でもGKさんから頂く毎回のコメントをみてると家族想いがすっごく伝わるので、余計な心配でしたね(^^;)

寒さ対策は私も勉強中ですが、いつでも気軽に質問してください☆答えられることであればお答えしますし、わからないことは一緒に勉強したいです(o^^o)GKさんの4歳の息子クン&2歳の娘ちゃんが風邪引かないように(^^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年10月21日 10:07
ひなまな さん

こんにちわ(^^)

ブログへのコメントもありがとうございます☆

今年のハロウィンはかなり気合い入ってるので楽しみで仕方ないです(*^-^*)

ファミキャンデビューまでいろいろと準備大変だと思いますけど、家族で楽しい時間&思い出を作るためにガンバです♪

ひなまなさんファミリーがデビューするまでの間、少しでもお力になれればと思います(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年10月21日 10:11

削除
HALLOWEENの準備(*^-^*)