ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2016年11月09日

R1の7歳のバースデー☆


こんにちは☆

R2(5歳)が字を読んだり、ママに手紙を書いたり(パパには?・・・( ;∀;))、

指を使って足し算をしたり・・・

R1がやっていたドリルをやったり・・・

急に勉強みたいなことをし出してビックリなR’sパパです(*'▽')

だって・・・あの赤ちゃんで自由奔放なR2が・・・

体だけじゃなくてちゃんと脳も成長してるんだなぁ(笑)

自分からやるんだからもっと素直に褒めてあげなきゃですね(;^ω^)

えらいぞR2☆


さて、本題に入ります~☆

『R1の7歳のバースデー☆』


.
2016.11.02

R1が7歳になりました!(^^)!

当日は仕事&R1のサッカーのため、

誕生日プレゼントで、

小学生になったらね!とずーっと我慢させていた、

念願の「new 3DS LL」と、友達に借りた時に楽しかった「パズドラ」を渡して、

お祝いは翌日の休日に(^^♪

2016.11.03

渡良瀬遊水地でデイキャン?と思いましたが、

風が強い予報がでていたので、

お昼ご飯を買って、近くの公園に行きました☆


R1の7歳のバースデー☆


R1の7歳のバースデー☆


R1の7歳のバースデー☆



遊具にはすぐ飽きて、サッカーやドッチビー☆


R1の7歳のバースデー☆


R1の7歳のバースデー☆






R1の7歳のバースデー☆



R1の7歳のバースデー☆



R1の7歳のバースデー☆



R1の7歳のバースデー☆





で・・・夜ご飯はR1希望の家で手巻き寿司~☆


の、はずだったのですが、急に気分が変わったようで、


『食べ放題に行きたい~』と・・・(;^ω^)


え・・・予約した誕生日ケーキどうするのよ?


『明日食べれば良いじゃん~』



・・・・・



こんな我がままが許されるのは誕生日だけだからね(;^ω^)


そんなわけで・・・


R’sパパのじぃじ&ばぁばも呼んで一緒に食べ放題へ☆


R1の7歳のバースデー☆



じぃじ&ばぁばから3DSのソフトのマリオカート☆


帰宅してお風呂に入って早速プレイ!!


R1の7歳のバースデー☆



キャラクターを進ませたい方向に自身の体ごと動いてしまうマリオカート(笑)

R1の7歳のバースデー☆



R1の7歳のバースデー☆




この他に後日R’sママのじぃじ&ばぁばから妖怪ウォッチのソフトをもらって、


一気にソフトが3つになったR1☆


良かったね~☆


で・・・


2016.11.04


誕生日ケーキ(笑)


R1の7歳のバースデー☆


R1の7歳のバースデー☆


R1の7歳のバースデー☆




誕生日が3回に分けられたような感じで、


なんだかグダグダ・・・(苦笑)


でもR1にとっては3日間も祝ってもらえて嬉しかったみたい(*'▽')



ゲームは学校から帰ってきてから宿題や翌日の準備などやることを全部終わらせて、

連続して1時間以上はやらないように本人が自分で気を付けてます(^^♪

4月から正式にサッカー始めて、

最初は体力なくて、体調崩して学校を早退したりと心配だったけど、

最近は体力もついてきたかな?(^^)

持久走大会も練習では2位と上位を狙えそうです(^^♪

お兄ちゃんとして頼りにしちゃうことが多いけど、

頑張りすぎないでR1らしく成長していこうね!!


出産予定日の12月14日まであと 35 日。
今日から35週。。。臨月まであと1週間。。。パパはワクワクドキドキ。。。そわそわしてるよ( *´艸`)



では~



本日の締めの一言。。。





第一子の成長は当たり前だけど初めてのことばかり。。。









『パパ&ママも一緒に成長させてもらってます(^^)』







これからも一緒に悩んだり考えたりしていこうね☆





ちゃんちゃん(^^♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 














同じカテゴリー(●R1(長男))の記事
 R1小学校で初めての運動会!(^^)! (2016-11-01 12:08)
 R1が小学生になりました(*'ω'*) (2016-04-20 12:08)
 R1の保育園卒園 (2016-03-23 12:08)
 R1の6歳の誕生日o(^▽^)o (2015-11-05 12:08)
 R’sが通う保育園の運動会2015 (2015-10-22 12:08)
 R1の思い出ノートin松田川20150620 (2015-08-04 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●R1(長男)

削除
R1の7歳のバースデー☆