ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2014年01月14日

物欲沼(T_T)オヤヂキャンプで欲しくなった物・・・

こんばんわぁ\(^_^)/


皆さん3連休を楽しく過ごされたようですねぇ~♪


私もジョーさん主催のオヤヂキャンプにて楽しんできましたよぉ~!(^^)!


でもそのレポはまた後日・・・


まだ写真の整理が出来ていませんので(^^;)


そんなわけでまたグルキャンで欲しくなってしまった物を紹介です~(笑)


では『物欲沼(T_T)オヤヂキャンプで欲しくなった物・・・』です~♪





今回欲しくなった物はこちら~♪




【手斧】



















いやぁ~物騒な道具ですねぇ~(>_<)



でも・・・オヤヂキャンプでKen-zさんやマシュマロダーリンさんが



パコーンと薪を割る姿をみて・・・



カッケェーーーーー(〃'▽'〃)



って思ってしまいましたよ♪



アレは男の遊び道具ですね\(^_^)/



しかも薪を切る方じゃない方はペグハンマーとしても使えるとか(o^^o)



我が家は100均のゴムハンマー使っているので、



ペグは傷つかないですが、打ち込むのに時間がかかります(^^;)



良いペグハンマーが欲しいなぁと思っていたので、



薪も割れて、頑丈なペグハンマーにもなる【手斧】は便利ですね(*^-^*)♪



でも・・・良い値段するんですよね・・・(T_T)



とりあえず楽天のお気に入りにポイッ!!ですね(^_^;)



いつか手に入れてやるぞ♪






では~


本日の締めの一言。。。






グルキャンって色々な物が見れて良いですよねぇ~これって・・・





『メリット?デメリット?笑』






ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票












タグ :手斧


同じカテゴリー(●欲しい物)の記事
 水遊びに欲しくなったけど高いっす(´;ω;`) (2015-08-06 12:08)
 シンプルでカッコイイ!!焚き火用五徳 グリルブリッジがほしい。。。 (2014-11-20 12:08)
 待ってたぞ♪テントマークデザイン(*^_^*) (2014-02-01 02:57)
 らぶらぶ?アルミベンチ~♪欲しい物です☆ (2014-01-29 12:08)
 買うぞ♪ルーフボックス(*^_^*) (2013-11-19 00:46)
 HGCで欲しくなった物ぉ~vol.5 (2013-10-31 12:16)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 17:04 │●欲しい物
この記事へのコメント
R'sパパさん(*^^)v

こんにちは(*^_^*)
グルキャン・・・
それはメリットです❤

欲しい物を目にしたら迷わずポチポチ❤
だって我慢は体に毒ですから(笑)

荷物届いた時のあの喜び快感ですようヽ(^。^)ノ
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月14日 17:09
わんばんこー☆

ちゃんちゃん♪

じゃなくて、PEACEだろ!!(笑)

BAHCOの手斧は安いよ、早く買っちゃえ~(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年01月14日 17:27
こんばんは。

手斧は私も悩んでおります。
安くいいのが買えたら買っちゃうのですが、
手元に鉈があるので優先順位は
低く設定されている状況。

薪ストーブでも買ったら話は変わってくるんでしょうけどね(--;
Posted by rapirapi at 2014年01月14日 17:32
こんばんは!

欲しいと思ったら買い時だよ(笑)

悩まずに買っちゃいなよ!

で、何にするのかな?

買ったレポ待ってるね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月14日 17:46
マシュマロ さん

こんばんわぁ☆

さすがご夫婦(笑)

同じことをマシュ男さんが言ってましたよぉ~♪

ポチポチ行きなよ~って!(^^)!

二人揃ってワイルドですねぇ~\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月14日 17:50
ken-z さん

こんばんわぁ~♪

キター!!

悪魔(笑)

バーコはお買い得ですねぇ~(o^^o)

でも・・・Kenちゃんと一緒は・・・(笑)

ピーチュ(^з^)-☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月14日 17:53
rapi さん

こんばんわぁ~♪

そうなんですよねぇ~(^_^;)

薪ストがあったら絶対買ってますよね(>_<)

優先順位の確認は必要ですよね(^^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月14日 17:54
ジョーさん さん

こんばんわぁ☆

キターーーーー!!

悪魔2(笑)

欲しいですよぉ~(>_<)

でも・・・一回冷静になってみます(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月14日 17:56
こんにちわ!

手斧…もう買いましたか?笑
確かに男のロマン的なギアですよね〜
買う時は僕の分もよろしくねっ\(^o^)/
Posted by Y&KY&K at 2014年01月14日 18:07
買ってしまえ~( ̄∇ ̄)

我が家は 所有済み(=^..^=)ミャー
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年01月14日 18:10
こんばんは!

手斧いいですよね!
関東の某変態88さんの手斧を見て私も欲しくなっちゃいました^^

薪割りしてみた〜い♪
Posted by セフォセフォ at 2014年01月14日 18:18
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

手斧いいですよね〜。
私も欲しくなりましたよ。
ken-zさんの貰っちゃったらいいよ。
だって、ken-zさんに持しとくと
危険だから(≧∇≦)

まだ、私の中では優先順位下かな〜σ(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月14日 18:31
おのーーーーー!


おいらの斧もかっけーぜ♪


なにせ、




皮のカバーが付いてるかんね!
Posted by えいじ88 at 2014年01月14日 19:06
こんばんは!
やっぱりみなさん思うとこは同じのようですね^ ^

私も欲しくなって楽天のお気に入り入れましたよ〜

いつ買うか?
Posted by satoc1979satoc1979 at 2014年01月14日 19:26
今でしょ。 あ~言ってしまった~。

改めまして、こんばんは
そんなに高くないから、買ってもいいかなと思いましたよ。

で・・・・

いつ買うの?
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年01月14日 19:40
今でしょ。

おっと、言ってしまったー。
すいません、じゃーんさん。お初なのに・・・

R'sパパさん、おひさしぶりー

冷静になる?

買い物上手の名言?

それとも迷言?

プププー

で、いつ買うの?
Posted by にしまんにしまん at 2014年01月14日 20:23
今でしょ。

あっ

自分も言っちゃった^_^;

自分もken-zさんの見てて欲しくなっちゃっいました(^_^;)

で、いつ買うの?
Posted by ブロガーになりたいウッキー at 2014年01月14日 20:52
手斧かっこいいっすよね!!
僕も欲しーなって思ってます!

そんなに高くなくてもいろいろあるので、検討中です♪

R'sパパさんも買ったらレポしてくださいね~~~!
Posted by コミ at 2014年01月14日 21:00
こんばんは~♪

この手斧欲しいですよね~!

正直わたくしも欲しいんです!!!
でもなぜか自分ひとりではポチっとできません。。。

なので思わず手元が狂って2個ポチってください!

1個遠慮なく頂戴させて頂きます♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年01月14日 21:49
おはようございます(*^^*)

先週末のキャンプでの早起きぐせがまだ抜けてない私です(笑)

皆と行くと、欲しいものばっかりで、物欲が発動されるのは間違いないですね(^^;

それで買っちゃったものがつい最近もあります、、、

斧、naotanも欲しがってたなぁ~
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月15日 05:17
Y&K さん

おはようございます(*^_^*)

悪魔3が来ましたね(笑)
さすがエロ三人衆です(笑)

斧カッコいいですよねー♪
了解しました\(^o^)/買うときはY&Kさんの分も買って倍額で売りますね(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 06:23
ぷにゃぷにゃ さん

おはようございます(*^_^*)

所有者ですねー♪
買いたいですよ(T_T)でも。。。他にも欲しいものが。。。( TДT)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 06:25
セフォ さん

おはようございます(*^_^*)
あの時にこっそり貰ってしまえば良かったではありませんかぁ(笑)
私が斧を買った暁にはカバー作ってくださいね♪もちろんタダで。。。とは言いませんからo(^o^)o
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 06:29
naru1970 さん

おはようございます(*^_^*)

なるほどぉ~その手がありましたね♪
今度ご一緒した時にこっそり持ち帰ってきます(笑)
あとnaru1970さんの自作ファイヤーブラスターも(。-∀-) ニヤリ
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 06:33
えいじ88 さん

おはようございます~♪

えいじさんのもカッコいいですよねぇ((o(^∇^)o))

でもバーコが3つ買える値段ですよ(T_T)

あのカバーは本当にかっこ良すぎです☆

羨ましー♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 06:36
satoc1979 さん

おはようございます(*^_^*)
satoc1979さんのフリのおかげで皆さんから『今でしょ』コールが(笑)

やっぱりカッコ良かったですよねー♪

次お会いする時は二人とも所有してたりして(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 06:41
おはようございます。

悩んだら逝く!!


それが漢の生きる道です!!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月15日 06:53
じゃーん さん

やっぱり今なんですか?笑

欲しいですけど・・・(T_T)

Kenちゃんからコッソリ貰うことにしました(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 08:46
にしまん さん

おはようございます☆

そしてお久しぶりです~(o^^o)
元気でしたか?
今年もよろしくお願いしますね!(^^)!

買い物上手・・・そうか!!
リサ店にいってみます(笑)
切れ味悪そうですが(^^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 08:49
ブロガーになりたいウッキー さん

↑↑なっちゃいましょうよ(笑)
更新は気まぐれでいいのですし♪

ウッキーさん買っちゃいましょ☆
あの大量の薪を割るために(笑)

最初の記事投稿は手斧GETレポでお願いします(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 09:02
コミ さん

おはようございます~☆

やっぱりカッコイイですよねぇ\(^_^)/
コミさんも検討中なのですねぇ(*^-^*)

同じ物をポチッだったら面白いですねぇ~!

って我が家はいつ買うか分かりませんが・・・
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 09:04
しんいちろう さん

おはようございます~(*^-^*)

手斧いいですよねぇ~!!

しんいちろう さん・・・エロメガネ2号の名前を払拭すべく男気をみせてドーンと私の分までお願いしますよぉ~(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 09:06
yunaママ さん

おはようございます~☆

早起きですねぇ~(*^-^*)

本当にグルキャンは物欲が刺激されまくりですよねぇ~(^^;)

みなさんが使っているとカッコよく見えちゃいますもんね(>_<)

買っちゃった物・・・気になります~♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 09:09
Rukaパパ さん

おはようございます~☆

・・・ここにもセレブキャンパーが(T_T)

その何でもこいな男気・・・カッコイイです(>_<)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 09:12
チワッス!

斧カッコいいっすよね♪
スパーンと切れるのが気持ちいいっすよね(^^♪

バーコいっちゃってください!
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月15日 11:21
ATパパ さん

こんばんわぁ\(^^)/

斧カッコいいですよねー☆
薪をスマートに割る姿に男らしさを感じちゃいましたぁ(笑)

バーコ。。。いつかは。。。( TДT)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月15日 22:37

削除
物欲沼(T_T)オヤヂキャンプで欲しくなった物・・・