ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2016年10月25日

3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村

こんにちは☆

寒さに耐え切れず、早くもスーツの下にスパッツ(股引き?)を着用し始めたR'sパパです(;^ω^)

見た目に似合わず冷え性なんです( ;∀;)

今ぐらいの気温になるともう寒くて震えちゃうくらいですねぇ(>_<)

生足の女性社員をみるとムラムラ・・・すごいなぁ~と思いますよ!!

あぁ・・・寒い・・・

そうだ!もうホットワインでてますかね?

12月まで禁酒だから在っても飲めないんですけど。

すぐ売り切れるから確保しときたいなぁ~。。。


さて・・・まとまらない書き出しですが・・・

今日は数少ないキャンプネタです!(^^)!

本題に参ります。

『3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村』


.




2016.8.14-15

我が家&じぃじ&ばぁば&兄家族で三世代キャンプしてきました!(^^)!

場所は過去にも三世代キャンプで行ったことのある、

『黒坂石バンガロー・テント村』です♪

当日は10時頃に到着。

チェックイン前に川遊びをさせて頂きました♪


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



とても透明度が高く、奇麗な川です♪


すーごく冷たいですけどね(;^ω^)


でも入っちゃえば慣れるもんです!(^^)!


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



なんだろうなぁ~?


魚がいましたけど、ぜーんぜん獲れませんでした(+_+)


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




川を遡上していくと飛び込めそうな岩がありました♪



もうすっかり得意なR1(^^♪



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




日があまりでてなくて体が冷えるので、



休みながら・・・



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



ご飯を食べながら・・・



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




さっきの飛び込み岩のような岩が他にもないかなぁ~?と、



冒険心で少し遠くまで遡上。



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



ジブリの世界みたい(^^♪



飛び込みそうな岩は見つけられなかったけど、



天然ブランコ見つけました♪



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




チェックイン時間が近づくと、晴れてきました(^^♪



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村





そしてチェックイン♪


みんなで協力して一気に設営(^^)


我が家はワンポールで、兄家族にウェザーマスターを貸して、じぃじ&ばぁばはバンガロー泊☆


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



人数多いとキレイを保つのは困難ですね(笑)


キャンプでは好きな時にダラダラ食べるのがじぃじ流。


設営完了と同時に焼き始めて、夜までダラダラと食べ続けます(笑)


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




ダラダラ食べながら、運動!(^^)!



↓これ、買ってよかったぁ~!!ってすごい思いました♪


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村









3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




バドミントンをしたり・・・


ビーチボールでビーチバレーしたり・・・



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




大人数だとすごく楽しいです( *´艸`)



飽きたら・・・


シャボン玉したり、


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




虫を取ったり(^^♪



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




あっという間に夜になり・・・


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




花火!(^^)!




3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




そして焚き火・・・


久しぶりの焚き火ですっごい楽しかった♪


3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




で・・・



10時頃には就寝(^^♪



で・・・



翌日は撤収をみんなで頑張って、



記念撮影(^_-)-☆



3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村




このあとサンレイク草木で温泉入って、



夜は太田市の尾島ねぷた祭りへと行きました♪



いやぁ~!



やっぱりキャンプって良いですよね(^_-)-☆



じぃじ&ばぁばとのキャンプは勉強になることがたくさんです♪



やっぱり年の功ですね(笑)



また来年も3世代家族ができますように♪




では~



本日の締めの一言。。。





たまに会うじぃじみてやっぱり親子だなぁ~って思います。。。









『R’sパパのアウトドアの先生はじぃじですから(^^♪』







親から子へ。。。そして3世代の共通の趣味に。。。アウトドアってやっぱり素晴らしい( *´艸`)





ちゃんちゃん(*'▽')



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 













同じカテゴリー(黒坂石バンガローテント村)の記事
 黒坂石バンガローテント村で3世代キャンプ♪ (2014-06-05 12:08)

@rpapa_sotoasobi

削除
3世代キャンプ♪in黒坂石バンガローテント村