ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年04月30日

ウォーターバッグのレポ(*^_^*)


こんにちわぁ(*^_^*)

今日で4月も終わりですねぇ~☆

それにしてもここ数日の暑さは本当に4月だったんでしょうか?(^^;)

半袖で十分過ごせる気温ですよね(o^^o)

そういえば今朝の『ZIP!』でキャンプでの過ごし方みたいなコーナーがありましたねぇ!

オシャレサイトばっかり&工夫された料理&面白い過ごし方でビックリしました!(^^)!

キャンプスタイルってそれぞれですねぇ~☆

そしてあーいう特集が組まれると、やっぱりキャンプブームなんだなぁって実感しますね☆

我が家もGWのキャンプで楽しみたいと思います♪




さて!!本題の『ウォーターバッグのレポ(*^_^*)』に参ります~



.

先日も記事にしたウォーターバッグが届いたので、

先日の記事はこちら→あ、忘れてた!!急遽ポチっと・・・


久しぶりに道具のレポをしたいと思います(o^^o)


今回購入したのは、

こちらのウォーターバッグ(バケツ)です。



【SK11 ウォーターバッグ】






【仕様】
●サイズ:(幅)330x(奥行)210x(高さ)230mm。
●タイプ:角型。







ではレポです☆


届いた状態~。

ウォーターバッグのレポ(*^_^*)




袋から出した状態。。。薄く畳めますね(o^^o)


ウォーターバッグのレポ(*^_^*)






バッグを立てた状態。



ウォーターバッグのレポ(*^_^*)



思ったよりしっかりしています。


正直もっとフニャフニャかと思ってました(^^;)



大きさはこんな感じ・・・


ウォーターバッグのレポ(*^_^*)





家族分の食器を入れてみるとこんな感じ・・・


ウォーターバッグのレポ(*^_^*)




うーん・・・



ちょっと小さかったですねぇ~(>_<)



ワンサイズ大きいこちらにすればよかったです。








【仕様】
●サイズ:(幅)360x(奥行)250x(高さ)240mm。
●タイプ:角型。







持ち手が付いているので、食器洗いの時には楽々運べますね☆



ウォーターバッグのレポ(*^_^*)




最後に前面に記された英字。。。



ウォーターバッグのレポ(*^_^*)





生地はしっかりしていますし、


立たせた状態も思ったより安定しているので、


今後のキャンプで役立ちそうです♪


GWキャンプから持ち出してみようと思います(o^^o)




では~



本日の締めの一言。。。





道具を買う時にまずサイズをみますけど・・・正直実際のサイズ感ってわからないです(^^;)






『ネット通販に頼ってばかりはよくないですね(>_<)』





買い物はやっぱり実物をみてからが良いですね・・・




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 















同じカテゴリー(●その他便利ツール)の記事
 フォールディングワイルドキャリーワゴン/ALUMIS (2016-01-18 12:08)
 オシャレごみ箱買いました☆ (2014-04-25 12:08)
 つめかえ君・・・詰め替え完了♪ (2013-08-13 04:17)
 つめかえ君を購入☆ (2013-08-06 12:08)
 つめかえ君?? (2013-07-28 22:57)
 防水ケース♪伊豆の海中を撮っちゃいます♪ (2013-07-12 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんちは(^○^)

確かにネットだと大きさがよくわからない時がありますよね(≧∇≦)

けど、サイズみないと〜。

まあ、私もあんまり見ないんですけどねf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月30日 12:19
確かに数字では理解してても実際に届いたときに、あれ~!?的なことはありますよね(´・ω・`)私も最近たて続けてネットで買い物しましたがサイズもそうなんですが一目惚れで買ったものなので必要!?なのか疑問が残りました(;^_^A
Posted by mihinatomihinato at 2015年04月30日 12:45
こんにちはー。

うちでは気合い入れて、鍋化ダッチに入れて水場まで持って行っているので(汗)。多くなったら、100均のプラ籠を使っています。菜箸が隙間から落ちるのがストレスですが(笑)。

洗い桶兼用とするんであれば、想定する一番大きな皿に前後左右に各5cmぐらいないと中で洗いにくいですよね。
それと、食器(特にコップやシチュー皿等の深さがあるもの)を積み上げた高さは必要ですよね。
人数と料理数によって変わりますので、大小2個揃えておくといいと思いますねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月30日 18:19
naru1970 さん

こんばんわぁ(^-^)

サイズは一応確認するんですけど・・・
実物見ないとサイズ感って難しくて(´;ω;`)

実物が多く存在するワイルドなお店もけっこう距離あるしなぁ・・・(´;ω;`)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年04月30日 19:54
mihinato さん

こんばんわ(^-^)

そうなんですよねぇ~(´;ω;`)
数字では理解して、大体これくらいかなぁ~って想像はするんですけど・・・

なかなか想像が実物に近いことが少なくて(^_^;)

一目惚れ!
買ったことに満足しちゃうんですよね(>_<)
よーく考えるとあるもので足りちゃったり・・・(^_^;)

買い物って難しいですね(>_<)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年04月30日 19:57
けん爺 さん

こんばんわぁ(^-^)

籠の箸が落ちるストレスわかります!!
我が家も以前は籠のやつ使っていたので(笑)

確かに大小二個あれば用途によって使い分けできて便利ですね☆

あとで追加したいと思います♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年04月30日 20:05

削除
ウォーターバッグのレポ(*^_^*)