ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年03月08日

焚き火&BBQ用に・・・

こんにちは♪



焚き火&BBQ用に




灰スコップと炭バサミを購入しました(*^-^*)



焚き火&BBQ用に・・・



どこの製品かわかりますかぁ?(*^O^*)



そう!!あの有名ブランド・・・


ダイソーです!(^^)!



スコップの長さが約44㎝



炭バサミの長さが約40㎝



です(*^O^*)



もちろんこの↓↓道具達には劣ると思いますが、














長さも十分ありましたし、



強度も丈夫そうでしたので、




100円均一でも『こんなのあるんや!!』と衝動買いしました(*^-^*)
↑なぜ関西弁?笑



スコップは農作業のコーナーにありましたけど(^_^;)



心配なのは耐熱ですね(^_^;)



まぁ炭おこしや焚き火での薪補給の時には、




耐熱グローブ等をすると思いますので、




とりあえずは問題ないかな。。。とデビュー前の素人目線で購入しました(^_^;)



何か問題有ればご指摘お願いします(>_<)



あとはやっぱりこれが欲しいですね(>_<)





物が置けて便利というだけでなく、



子供が近づくことも防止できそうですよね!(^^)!



ただ・・・やっぱり小遣いの都合上、購入はまだ先になりますね(T_T)



道具を先走って購入しすぎて、



昨日R'sママから『パパ完全に暴走してるよね~、これでうち(R'sママは自分をうちと呼びます)が興味わかなかったら終わりだね(笑)』


と、凍り付く一言を言われました・・・(゜Д゜)



ますますGWのファミリーキャンプデビューの成功を祈るR’sパパでした(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票













同じカテゴリー(●100円均一)の記事
 100均de自作♪小物置き~☆・・・勢いで購入した物も♪ (2013-10-09 12:08)
 100円ランタン (2013-01-23 12:17)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●100円均一
この記事へのコメント
R’sパパさん

ストリーム君に 一度キャンプ道具 全て積んでみたら どうでしょうか

買ったはいいが 持って行けない って事も

ミニバンでも 後方が見られないほどの 積載している キャンパーもいらっしゃいますが

テントを設置する前の 課題ですね~(*^_^*)

R’sママさんには 一本とられましたね( ´艸`)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年03月08日 13:57
ぷにゃぷにゃ さん

確かに・・・一回積荷のテストも必要ですよね(^_^;)車に荷物が乗り切らなかったらすべてが無意味ですもんね(>_<)

近々積荷のテストもやってみようとおもいます♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年03月09日 15:52

削除
焚き火&BBQ用に・・・