ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2014年09月16日

父子キャンプの許可をもらいました・・・(*^^)v

誰でも気軽に参加できるグルキャン♪残すところあと3枠となりました~(*^_^*)

詳細はこちら↓↓
父子キャンプの許可をもらいました・・・(*^^)v
HGC2014の参加者募集~♪

--------------------------------------




こんばんわ☆

昨日、LINEのID乗っ取りに遭い、

メアドを変えたり、パスワードを変えたりで大変だったR’sパパです(T_T)

最近はネットでやり取りすることが多いですからね・・・銀行や保険、ネットショップ等・・・

それだけにパスワードの管理やセキュリティーには気をつけなくちゃいけませんね。

乗っ取られた私が言うのものおかしな話ですが・・・

さて!!3連休は中禅寺湖へキャンプに行ってきました!!

そのレポも書きたいのですが、上記のとおりてんてこ舞い(^_^;)

しかもお盆キャンプのレポが途中なのでまだまだ先の話になりそうですね。



ってわけで今日は別のお話。


『父子キャンプの許可をもらいました・・・(*^^)v』です。



.

キャンプを好きな人にとっては毎月、毎週のようにキャンプに行きたいなぁ~という方が多いのかなぁ~と思いますが、



キャンプを嫌いな人にとっては地獄ですね(苦笑)



で、キャンプは好きだけど月に何度もキャンプするのはなんだか疲れちゃう~・・・っていうタイプもいるかと思うんですよ。



まさにR’sママがそのタイプです(^_^;)



キャンプは好きですし、虫にもだいぶ慣れてきました。




でもやっぱり月に2回とかキャンプの予定を入れようとすると、



『またキャンプ~?(;一_一)』



ってなるわけです。



まぁそこには金銭的なものも絡んでくるわけで・・・



我が家のキャンプはキャンプ道具はもちろん、キャンプ費用(キャンプ場利用料、食事等・・・)もR’sパパの小遣いでやりくりしてます。。。



でも、さすがに高速代とかガソリン代は負担することができず家庭に出してもらっちゃってます(^_^;)



ちょっと遠いとこ行けば、高速+ガソリン代で数千円~になりますもんね。



ってわけで



『近場で父子キャンプならキャンプしに行っていいよぉ~!!』



という許可をもらいました(笑)



本当は家族全員でキャンプするのが一番ですけど、



無理やり連れて行くのはお互いに気分良くないですもんね。



たまには父子キャンプでママにゆっくり過ごしてもらうのも良いと思いますし、



ママの有難みも実感しそう。



そんなわけでキャンプ場をどこにするか考え中です。



一番近くて過ごしやすいキャンプ場といえば・・・



花見キャンプをしたあの場所。



早速電話をしてみたら満員御礼だそうです(T_T)



困ったなぁ。。。



父子キャンプだと心配ごとも多いので電源付きのいつでも帰れるところがよかったんですけど。



子供と親父だけなので料理と装備は簡単に、



子供の話をたくさん聞けるキャンプにしたいなぁ。



さて・・・どこに行こう?(*^_^*)





では~



本日の締めの一言。。。





外で父子で過ごす夜・・・





どんな会話ができるんだろう(*^_^*)




まだ二人とも小さいから恋バナや夢を語ることはないだろうな(笑)




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 





















同じカテゴリー(なう&つぶやき・・・)の記事
 キャンプの朝♪ (2018-08-14 06:12)
 おひさしぶりーふ! 2018年夏! (2018-08-02 12:08)
 第3子の出産。。。 (2016-11-28 08:43)
 スカイピクニック/ASOBO JAPAN・・・それってなんだかワクワクしない?( *´艸`) (2016-11-17 12:08)
 おっ♪これは欲しいかも(^^♪クリスマスにも良さそう~☆ (2016-11-11 12:08)
 寒い時期はホットワイン?熱燗?お湯割り?・・・んーホットビアはどうでしょう?(*'▽') (2016-11-10 12:08)

@rpapa_sotoasobi

削除
父子キャンプの許可をもらいました・・・(*^^)v