ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年07月30日

キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~


こんにちわ☆

今週末は足利の花火大会です(o^^o)

我が家は毎年恒例のじぃじ家のベランダにて花火を鑑賞しながら呑みたいと思ってますよ(*^_^*)

R'sもだんだんとでかくなってきてそのうち狭くなっちゃうのかなぁ~なんて思いますが・・・

それも成長を感じられて面白いですよね(o^^o)

今年も楽しみです♪



さて、

2015/07/18~2015/07/20でファミキャンに行ってきました。

今回の記事は、

『キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~』です(o^^o)

合わせて↓こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです☆

キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~満天の星に感動~
キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~水遊びもしました~
キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~まったりな時間&BBQ~


前回は2日目の日中にサイトでまったり過ごしたよぉ~というお話しでした☆

今回はキャンプ場から出て温泉&食事をしたお話しからです(o^^o)


.

2回目の川遊びを終えて、


体も冷えたので15:30頃に温泉へ(*^_^*)



今回は開運の湯へ行きました♪


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~



四季の湯から7分くらいかかりますが、


きれいな設備&アメニティーもしっかりしているので、


R'sパパはこちらがオススメです(o^^o)


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~




温泉でスッキリ&体が温まったあとは・・・


超早めの夜ご飯(笑)


この日の夜ご飯は最初から手抜きする予定だったので、


通り道の食堂へ。



キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~




時間は17:00前(笑)



とりあえず湯上がりのカンパーイ♪




キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~



キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~





R1・・・よ、読めないでしょ?笑


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~





お昼でガッツリ食べたのでそんなに食べれないのですが・・・



夜お腹空くのも嫌なので無理して食べます(・∀・)



カレーライス。



キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~



キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~




お腹いっぱいのところを更にお腹いっぱいにして、



キャンプ場へ・・・



お腹いっぱいなのに・・・デザート(笑)



また噴水フルーツポンチやりました♪



キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~




みんなめっちゃ笑顔\(^_^)/ママは初めてなので大喜びしてました(笑)


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~



さぁ・・・


この頃・・・外は生憎の雨(T_T)


前日みた星空をもう一度みたい・・・


焚き火がしたい・・・


でも雨は止まず(>_<)


スマフォをパーコレーターにいれて簡易ステレオにしてみたり・・・


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~




またトランプ&ジェンガを忘れてしまったことを悔やんだり・・・


焚き火タープ持ってきてれば雨でも焚き火できたなぁ~と悔やんだり・・・


早起きして眠さもあったので、


みんなで早寝しました(笑)


キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~




日中たくさん楽しんだので、こんな夜もありですよね(o^^o)



・・・



3日目に続きます☆





では~



本日の締めの一言。。。





もっと考えなければなりませんねぇ~(>_<)






『雨キャンプの楽しみ方・・・』






大人はよくても子供がやっぱり退屈しちゃいますもんね・・・




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 















同じカテゴリー(キャンプインドロブックル)の記事
 キャンプインドロブックル~施設紹介~ (2015-08-03 12:08)
 キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~再度大笹牧場へ~ (2015-07-31 12:08)
 キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~まったりな時間&BBQ~ (2015-07-29 12:08)
 キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~水遊びもしました~ (2015-07-28 12:08)
 キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~満天の星に感動~ (2015-07-27 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは。

としとったら、飲んで食べて寝る、この繰り返しですよー(笑)。
最近は、外食だらけですけどねー。
おかげで、クーラーの中はお酒ばかりになってきましたねー(笑)。

今週末は、花火ですか。楽しんでくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年07月30日 17:22
こんばんは♪

噴水フルーツポンチは子供達喜びそうですね~(´艸`*)

先日のグルキャンでマネしようと思ってたのにスッカリ忘れてた・・・(;´Д`)

焚き火は残念でしたね。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月30日 19:18
無事にキャンプ1日目終了です。
何もかもがはじめてでかなり戸惑いました。夕食が8時過ぎてしまったり、シャワー浴びれなかったりと色々ありましたが、無事に家族は就寝です。
一人で月見ながらの焚き火はなかなか風情があります。
今日もパパさんの記事拝見しました。毎日更新されてて、凄いな〜と思います。
私はブログなどはできませんがキャンプにはハマりそうです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by GK at 2015年07月30日 22:59
けん爺 さん

おはようございます(^-^)

外食は楽チンでいいですね♪
クーラーボックス内をあまり気にしなくて良いのも良い事ですよね(*´▽`*)
でも楽を覚えてキャンプっぽさがなくなってしましそうなので・・・料理&外食をうまく組み合わせていこうと思いますよ☆

今日は花火♪すっごい楽しみです(^O^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月01日 07:57
猛厚 さん

おはようございます☆
噴水フルーツポンチは本当に子供が大喜びで楽しいです♪食べても美味しいですし(*´▽`*)

焚き火したかったです。。。
でもまぁこんな時もありますよね(^-^)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月01日 07:59
GK さん

おはようございます(^-^)

キャンプ二日目はゆっくりできましたか?(*´▽`*)初キャンは慣れないことばかりで忙しいですよね(^_^;)
でも、初キャンの記憶って本当に些細なことまで覚えてます☆それだけ心に残るキャンプだったんだなぁ~と思います。
GKさんファミリーの最初のキャンプが良きものであることを祈ってます(^-^)

今後ともよろしくお願いします☆
あ、ちなみにどちらキャンプ場にいかれましたか?
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月01日 08:06

削除
キャンプインドロブックルdeファミキャン♪~温泉・・・夜は雨(T_T)~