ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2016年10月19日

ノープランの大洗海岸(*'▽')

こんにちは♪

今週末、R'sパパが住む太田市では、

太田スポレク祭というスポーツレクリエーションイベントがありまして、

そのイベントに愛ちゃんこと卓球の福原愛選手がくるそうです(^^♪

R1のサッカーがなければ是非見に行きたいところですが・・・

たぶん練習試合が入るだろうなぁ(;^ω^)

生で「サァ-ッ」聞きたかった・・・言わないか(笑)

行ける方は代わりに見てきてください♪



さて、本題です☆

『ノープランの大洗海岸(*'▽')』


.


2016.7.16

7月の三連休、R1のサッカーチームは3年生以上が合宿とのことで、

2年生以下はオフ♪

キャンプに行く気マンマンでしたが、

天気予報が微妙だったのでキャンプは断念(>_<)

とりあえずせっかくの休日なので、

大洗方面に行くことだけ決めておきました。

雨でも水族館とかあるし、海鮮食べたかったし・・・


で、当日・・・


めっちゃいい天気!!


キャンプ行けたやん!!
(今年は天気予報外れることが多い気がする・・・)


まぁ言っても仕方ないので、


念のため持ってきた水着に着替えて大洗海岸で海水浴~!(^^)!



ノープランの大洗海岸(*▽)



ノープランの大洗海岸(*▽)



遠くに座っているR’sママが見えますが・・・

ルーフボックスに常にいれてあるエッチングチェアとthe friendly swede のシートだけ出しました!(^^)!











R1は波を怖がることなく・・・


楽しそうに波乗り~(*'▽')


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)




R2は波にビビりまくりで・・・


磯でカニ捕りと砂遊び(;^ω^)


ノープランの大洗海岸(*▽)



ノープランの大洗海岸(*▽)



それでもR1の誘いで少しずつ海へ(^^)


途中からは自ら海に入って行って、


『修行~!!』って言いながら海と戦ってました(笑)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)




海で一時くらいまで遊んで、


海にもカニさんにもバイバイ~♪


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)




那珂湊に移動して寿司屋さんで遅めのお昼でお寿司食べて・・・


ご飯食べ終わったころにはガラガラの那珂湊(笑)


ノープランの大洗海岸(*▽)




カキとかき氷を買って・・・


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)



さらば茨城!!



家に帰るとクタクタでスーパーの総菜等で夜ご飯食べて、


なんだかんだ自宅でやるのは初めてな花火♪


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)


ノープランの大洗海岸(*▽)




我が家の夏の始まりの日記でした(^^)





では~



本日の締めの一言。。。





那珂湊の帰り際・・・人生初の経験をしました・・・









『鳥の〇ンが降ってきた( ;∀;)』







お昼時に申し訳ないんですけど・・・本当の話で衝撃的でした・・・R1以外の3人が被害に遭って・・・くっさくて、R’sママがかなり怒ってました(苦笑)まぁ・・・運がついたということで・・・(;^ω^)





ちゃんちゃん(-_-メ)



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 
















同じカテゴリー(●家族日記)の記事
 HAPPY HALLOWEEN 2016 (2016-11-04 12:08)
 七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪ (2016-10-31 12:08)
 とても奇麗だった清流神流川の神流の涼♪ (2016-10-24 12:08)
 クジラの大ちゃん見守る平磯海水浴場♪ (2016-10-21 12:08)
 佐野ぶらり旅 (2016-10-05 12:08)
 公園遊び♪子供の成長記録ムービー(*^-^*) (2016-01-15 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●家族日記

削除
ノープランの大洗海岸(*'▽')