ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2016年10月31日

七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪

こんにちは♪

土曜日に市内保育園PTAソフトバレー、

日曜日に社会人サッカー県リーグ最終節&R1のサッカーの審判等・・・

体が疲れ切って迎えた月曜日(しかも月末)に対応できるのか心配なR’sパパです( ;∀;)

リーグ戦は上位3チームに勝ったり、引き分けたり、苦しめたりしたものの、

12チーム中7位でした(>_<)

メンツが揃えば強いんですけどねぇ・・・

勝ちを予想できる相手に限ってメンツが集まりません(>_<)

社会人サッカーの場合は『メンツが揃うか?』もチーム力の一つなので、

来期は日程調整が一番の課題になりそうです(;^ω^)



さて、本題に参ります☆

『七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪』







2016.9.22


天気は生憎の雨でしたが、


R2の5歳の七五三で太田市の大光院に行ってきました♪
(おまけでR1の7歳も(^^♪)


R1が5歳、R2が3歳の時の七五三はこちら↓
七五三で子育て呑龍さま(o^^o)



『子育て呑龍様』で子供の元気な成長を祈祷してきましたよ(^^♪



七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪




馬子にも衣装でしょうか(笑)


普段は幼稚でうるさいR2がとても立派です( *´艸`)


R2だってちゃんと成長してるもんね☆



七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪




カワイイ(笑)



大好きなお兄ちゃんR1と♪



七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪



七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪



七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪



七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪




最後は家族で♪


七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪




出産予定日の12月14日まであと 44 日。
この記事の七五三では安産祈願も一緒にしたんだよ( *´艸`)お兄ちゃんみたいに元気に産まれてきてね☆




では~



本日の締めの一言。。。





元気に成長してくれている・・・それだけで









『パパママは幸せです!(^^)!』







これからも元気いっぱいに楽しく生活していこうね☆





ちゃんちゃん( *´艸`)



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 
















同じカテゴリー(●家族日記)の記事
 HAPPY HALLOWEEN 2016 (2016-11-04 12:08)
 とても奇麗だった清流神流川の神流の涼♪ (2016-10-24 12:08)
 クジラの大ちゃん見守る平磯海水浴場♪ (2016-10-21 12:08)
 ノープランの大洗海岸(*'▽') (2016-10-19 12:08)
 佐野ぶらり旅 (2016-10-05 12:08)
 公園遊び♪子供の成長記録ムービー(*^-^*) (2016-01-15 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●家族日記

削除
七五三~☆R2(5歳)、R1(7歳)の袴姿♪