ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年03月28日

こんな物までレポシリーズ Vol.2

こんにちは!(^^)!



先日記事にした小物シリーズの続編です(笑)
前回の小物シリーズ記事はこちら↓↓
こんな物までレポシリーズVol.1



名称を小物シリーズ改め『こんな物までレポシリーズ』にしました(笑)




今回届いた商品はこちらの『ポチりました☆』記事の物達です。



こんな物までレポシリーズ Vol.2



その中で今回ご紹介するのは・・・
こちらの商品です\(^_^)/

【広口水コン16/ロゴス】

こんな物までレポシリーズ Vol.2


ロゴス公式ホームページでの紹介はこちら↓↓

清潔!中まで洗えるウォーターコンテナ

●総重量:(約)700g
●容量:(約)16L
●サイズ:(約)幅27×奥行30×高さ28cm
●収納サイズ:(約)幅27×奥行27×厚さ8cm
●主素材:ポリエチレン
●清潔!内部が洗えるソフトコンテナ
●大型の蓋なので、氷もガバッと入れられます。

楽天価格はこちら↓↓




R'sパパがこちらの商品を選んだ理由は・・・



ズバリ!!収納性です!!
(もちろん値段もですけど・・・笑)



かなりコンパクトなので、積載にすごく有効ですよね♪



もちろん積載(あとお金)に余裕があれば、



こーいった商品が欲しいんですけどね・・・(T_T)
















さてと、妄想ばかりしてないで、


現実をしっかりと見て、


商品レポに入ります(笑)




袋から出した状態です。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




広告ペーパーを取り外しました。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




このように折りたたまれていて、その中にコックとベルトが入っていました。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コックとベルトを取り出しました。

これが商品の全てです。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




では、こちらから見ていきます。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コックを横からみた状態です。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コックの水がでる口部分です。

思ったより細口です。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コックの内側です。

コックをひねると水の通路ができます。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コックを逆にひねると水の通路が閉まります。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




次にベルトです。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




かなり短いです(^_^;)

こんな物までレポシリーズ Vol.2




本体に移ります。

すごくコンパクトです。

これなら我が家の車にも簡単に載せられます。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




水の供給口となる、

売り文句の広口です。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




フタの内側です。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




フタの外側です。

ロゴスのロゴっす・・・・・・・(^_^;)

こんな物までレポシリーズ Vol.2




本体を広げていきます。

コックを取り付ける場所を引っ張って広げます。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




途中、広口に手を入れて内側から押したりして、

形を整えます。

ちゃんと自立はしますね。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




売り文句の広口も

R'sパパの大きくて厚めの手を拳にしてもスッポリ入ります。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




横の表面です。

かなりいびつですね(^_^;)

そして・・・ロゴスのロゴ・・・・・・っす・・・・・・・・(^_^;)

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コック取り付け部分です。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




コックを取り付けます。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




広口のフタを閉めて

こんな物までレポシリーズ Vol.2



この二つの穴に

こんな物までレポシリーズ Vol.2




ベルトを取り付けたら・・・

こんな物までレポシリーズ Vol.2




完成です!!

やっぱりいびつですね。。。

個人的にはこのベルトはもっと長ければ、

水を運ぶ際に、肩にかけられて楽なのでは?と思います(^_^;)

こんな物までレポシリーズ Vol.2




今週末にファミデイキャンで使用する予定ですので、


洗浄を兼ねて水をいれてみました。


若干へにゃへにゃですが、ちゃんと自立します。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




水の放出量も思ったより勢いが良かったです。

こんな物までレポシリーズ Vol.2




形が簡単に変えられるので、


中の洗浄は楽ちんでした。


水切りも同じく形を変えられるのでしっかりと水を切ることができ、


翌日にはしっかり乾燥してました。


広口で手がスッポリ入りますので、急いでるときにはタオル等で拭いてもいいですね。

こんな物までレポシリーズ Vol.2

(汚い水場ですみません(^_^;))




全体的な感想としては、


収納性を考えると仕方ない。。。ですかね(>_<)


やっぱりもう少し安定感が欲しいのが事実ですね(^_^;)


まぁ、ウォータージャグの機能としては問題ないですし、


我が家の狭い車にもバッチリ積載できるということを考えれば、


これ以上の商品は現状はない気がします\(^_^)/


これから色々とお世話になります!!


よろしくね!!


広口水コン16






本日の締めの一言。。。











『こんな物までシリーズのこんな物ってかなり失礼・・・ごめんなさい。』









ちゃんちゃん♪






ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票
















同じカテゴリー(●クーラーボックス&ジャグ)の記事
 リサ店で見つけたお宝のコック交換♪コールマン ステンレススチールベルトジャグ(*^_^*) (2014-09-26 12:08)
 チャイサーバーというジャグを購入(*^-^*) (2014-05-07 18:30)
 届き物♪ (2013-04-20 16:32)
 ウォータージャグ購入を考える・・・ (2013-02-22 12:08)
 エクストリームホイールクーラー 62QT -使用前レポ- (2013-01-20 18:15)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
ポチッたものが届いたときにはテンション上がりますよね。

私は人数が少ないし、サイトではあまり洗い物をしないので、カバンタイプのタンクを使っています。勿論、蛇口はついていませんので注ぐ時には面倒ですが、平らになるので積載は便利です。

でも、使っているうちにしっかりと洗って乾燥(これが大切)しておかないとかびが生えてきますので、手入れをしっかりとしてくださいね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年03月28日 21:49
けん爺 さん

テンションかなり上がります(o^^o)
積載はやっぱり重要ですよね☆

乾燥・・・しっかり気をつけて清潔を保ちたいと思います\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年03月29日 12:41
買いましたね!!!我が家は未だに浄水器

の水をペットボトルで持参ですぅ
Posted by まるりん at 2013年03月29日 19:04
まるりん さん

買いました!!(^O^)
主に手を洗ったり、何かを濯いだりといった用途になると思いますが(^_^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年03月30日 10:30

削除
こんな物までレポシリーズ Vol.2