ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年04月23日

自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆

こんにちは☆


ファミリーキャンプデビューまであと4日になりました\(^_^)/


天気予報も3日間変わらず良い感じです♪


頻繁に天気予報をみちゃってます(笑)


あと、子供が寝静まったあとにコールマンのHow Two動画をみるのも最近の日課です(笑)


特にウェザーマスター2ルームハウスⅡの設営の仕方は念入りにみてます♪


なんて言ったって初キャンプで初張りですからね(^_^;)


イメージ作りが必要です・・・(>_<)


さて、今日のタイトルは『自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆』です。


前に自作したロゴをちょこっと変更しちゃいました!!
前の記事はこちら→オリジナルロゴ


こんな感じのロゴで行きたいと思います♪


自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆


タイトルで偉そうに自作♪なんて謳ってますが・・・


このロゴをステッカーに印刷して、


板に貼るという超簡単表札です(^_^;)


今回、R'sパパが使用したステッカー用紙はこちら↓↓です♪





ではいってみます!!


材料はこちら2点(笑)


ステッカー用紙(透明タイプ)と、

自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆



100均で購入した表札用(?)の板です。

自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆



パソコンで作ったデータを

自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆



印刷してカッターでカット♪

自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆



これを慎重に貼り付けて完成です\(^_^)/

自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆




・・・なんてお手軽なのでしょうか(^_^;)



でもちょっと小さめですし、あまり目立たないので、




少しずつ装飾していこうと思います(*^_^*)



もし、キャンプ場でこの表札を見つけたら声をかけてくれると嬉しいです!(^^)!



人見知りなので挙動不審になってしまうかもしれませんが(笑)



いろんな人と繋がりを作って、自分の狭い世界を少しでも広げられたら良いな。と思います(^-^)



では~♪






本日の締めの一言。。。







『ネット界だけでなくて、実世界でもよろしくお願いします(*^-^*)』




ちゃんちゃん♪




ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票











同じカテゴリー(●オリジナル(自作))の記事
 完成!!・・・の一歩手前(T_T) (2015-06-15 12:08)
 自作ロールトップキッチンテーブルの木材の仕入をしてきました。 (2015-06-09 12:08)
 自作!!ロールトップキッチンテーブルのイメージ・・・ (2015-05-16 12:08)
 話題の!?ランタン風キャンディポットを自作~(*´ω`*) (2015-01-14 12:08)
 手斧のカバーを低費用で簡単作成\(^_^)/ (2014-10-16 17:08)
 自作♪火吹竹~(*^-^*) (2014-04-03 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは!

かっこいいロゴですね(^-^)
センスありますよ。

もうすぐキャンプですもんね。楽しみですね。


うちの表札はまだ板のままです(+_+
Posted by あにゃパパ at 2013年04月23日 15:17
 こんにちは(^o^)

 キャンプが目前に迫ってきたワクワク感がにじみ出てますね♪

 GWのキャンプ場はかなり混雑するかもしれませんが,
楽しんできてくださいね。天気も今のところバッチリですね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月23日 17:54
こんにちは^^

表札バッチリです!!

今夜は!
「すみませ~~ん」と声をかけられた後の
イメージですね!!!

爽やかに、かっこよく!!!
「○○○○○」
イメトレ!!
どんな時にも大切ですね
(≧∇≦)b OK
Posted by アイディアイディ at 2013年04月23日 18:32
こんばんは!

とても素敵な表札ですね(^∇^)

こういうセンスがあるのがうらやましいです(^^)

我が家も考えようかな?
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年04月23日 18:46
こんばんはー^^

キャンプ前は天気予報何度もみちゃいますよね。
そして、一喜一憂。笑


表札カッコイイです。
以前は表札なんて気にならなかったのですが、最近は見方が少し変わってきました。
これも個性の出し方ですしね。^^
Posted by あるある at 2013年04月23日 19:22
こんばんは☆

カウントダウンな気持ち、痛いほどよくわかりますよー!笑
とりあえずGW前半はお天気良さそうでよかったですよね(^^)

私は初張りは後半なので、お天気ぜひとも後半までもってほしいです(>_<)

それにしても、初ファミキャンで表札も完備とはー!お見かけしたらお声かけにいきますね♪
Posted by やんこやんこ at 2013年04月23日 20:27
こんばんは

待ち遠しいですね、お気持ちよ~くわかります。

表札、なかなかグーじゃないですか!

楽しみですね!
Posted by RedパパRedパパ at 2013年04月24日 03:46
おはようございます。

キャンプデビューで表札もできてるなんて

準備良過ぎですね(笑)。

とってもカッコいいですよ。

参考にさせていただきます~
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年04月24日 07:22
あにゃパパ さん

こんにちは☆

いやいやとんでもないです(^^;)あにゃパパさんの自作チェアに比べたら子供の図工です(T_T)

キャンプ・・・本当に楽しみです\(^_^)/

子供にも『あれやろうね~これしようね~』といっぱい話しちゃってます(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:26
puchan0818 さん

こんにちは\(^_^)/

もう本当にワクワクです♪
思えば12月にpuchan0818さんが初めてコメントをくれて・・・ようやくデビュー目前まできました(*^-^*)

大変なこともたくさんあると思いますが、それも含めて楽しんで良い思い出にしようと思います♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:28
アイディ さん

こんにちは♪

アイディさん面白い(*^-^*)
そうですね♪イメトレしときます(笑)

あ、でも・・・

誰も訪ねてこなかったら虚しいだけに・・・笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:30
ジョーさん さん

こんにちは☆

いやいやとんでもないですぅ(^^;)
皆さんのブログにでてくるロゴや表札はものすごくオシャレですよぉ~♪

ジョーさん さんは栃木県南部にお住まいとことでもしかしたらお会いするかもしれませんねぇ\(^_^)/

目印の表札・・・是非作ってみて下さい!!見かけたら襲撃しに行きます(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:34
ある さん

こんにちは☆

天気予報、本当何回もみちゃいます(^^;)そうです!!一喜一憂してます。。。すでに翌週水曜日が雨っぽいですので、その雨が前倒しにならないか・・・なんてアホな心配もしてます(笑)

あるさんももし表札作ったら見つけて襲撃しにいきますね(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:37
やんこ さん

こんにちは(*^-^*)
みーパパさんのカウプレを当選された強運の持ち主さんですね?その節はおめでとうございました\(^_^)/

もう本当に初キャンプが待ち遠しくて・・・笑

ブログ拝見しましたが、やんこさんの初張りはキャンセルになってしまったのですねぇ↓↓

雨天は嫌ですよね(T_T)

GWはお互い楽しんじゃいましょ♪

表札は見かけたら是非声をかけてくださーい♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:42
Redパパ さん

こんにちは♪

本当待ち遠しいですよぉ(*^_^*)

表札は・・・みなさんの表札に比べると全然ですがそれなりに満足です♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:45
キャンピング パパ さん

こんにちは☆

いやぁ~なんせ準備期間がたーっくさんあったので(笑)

皆さんのブログで知識を少しずつ蓄えさせて頂いてます\(^_^)/

表札・・・参考にされたら喜びます(笑)

でも・・・他の方の表札のが素敵ですよぉ~(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:48

削除
自作♪表札~♪ロゴもちょっと変更☆