ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2014年06月09日

魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78

こんにちわぁ(*^-^*)

物凄い雨で洪水警報がすっごいですねぇ~(^_^;)

川には間違っても近寄ってはいけませんね(>_<)

今週末は出撃予定なのですが、

今のところ土曜日は曇、日曜日はもしかしたら晴れ間もみれそうな感じですね☆

どうにかこのままの予報で行って欲しいですね(*^_^*)



さて、R's家には先週の楽天スーパーセールで散財してゲットした商品が続々と届いてます。

玄関が荷物で埋まり。。。R'sママからはお叱りの言葉を頂きました(T_T)

『引っ越し前なのに何考えてるの?』って(^_^;)

当たり前ですよねぇ~・・・本当申し訳ないっす(>_<)

全ては右手の人差し指が悪い←反省してるの?笑


では本題の『魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78』に参ります☆



.

先日、某LINEグループで、


『限定の真鍮製ランタン買っちゃった♪』


という自慢の画像が投稿されました。


犯人はこの方です。
ブログ辞めないで・・・ボソッ(T_T)





限定・・・?




真鍮(しんちゅう)・・・?






え?何それおいしーの?(-_-)







ってことでとりあえず商品ページを確認。















え・・・?(゜д゜)



何これ・・・?











すっごいカッコイイ(゜д゜)!!






ただでさえ赤ニャーでオイルランタンの魅力に取り憑かれているのに・・・






この趣・・・しかも限定販売・・・






ダメだこりゃ!!(^o^)♪








ってわけで丁度少し安くなっていましたし、ポイントも10倍だったので逝っちゃいました☆






【中型ハリケーンランタン デイツ78 限定・真鍮製】


●カラー
主要部分:真鍮無垢材
●サイズ
幅約15cm×奥行約13cm高さ約26.5cm(商品によりばらつきがあります。)
●重量
約0.15kg(商品によりばらつきがあります。)
●仕様1
燃料=灯油またはリキッドキャンドル
●仕様2
タンク容量:340ml 燃焼時間:20時間








では、レポいっちゃいます(*^-^*)


基本的な使用方法等は赤ニャーと変わらないので、より美しさを魅せる写真を・・・(笑)
写真下手ですけど(T_T)




梱包を外し、袋に入った状態から☆




魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78





魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78





魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78




魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78




魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78





魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78





魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78





魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78







例にならって芯の形を作って・・・




魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78







点灯(^_^)v






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78







魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78







魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78







魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78








あ~癒やされる(*^-^*)笑








魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78










せっかくなので・・・(笑)





赤ニャーとの共演♪






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78






魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78









あ~早くキャンプ行きたい\(^_^)/







この方のおかげで良い買い物しました♪
本当に辞めちゃうの?・・・ボソッ(T_T)






オイルランタンはオイル入れてライターで火を着けるだけなので雰囲気作りにオススメですよぉ~(*^-^*)




明るさは・・・作業するのには向かないですね(^_^;)




でもキャンプのリラックスタイムに是非どうぞぉ~(笑)






では~



本日の締めの一言。。。





ランタンの灯りはキャンプでは必須ですよね☆





ビバ!!ランタン沼(笑)





ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 

















同じカテゴリー(●ランタン)の記事
 カセットガスガーデントーチ・テーブルトーチ/カリフォルニアパティオ (2016-10-04 12:08)
 レアなツインランタンIP-200LAをゲット♪オリジナルのホヤを注文♪ (2014-06-06 12:08)
 ニャー(フェアーハンドランタン)を頂いたんだニャ~=^_^= (2014-02-13 08:58)
 ルミエールランタン (2013-04-15 12:08)
 ・わくわくドキドキ♪2500 ノーススター ~カラヤキ→点灯編~ (2013-04-11 12:08)
 ・かっこいいぞ♪2500 ノーススター ~組み立て編~ (2013-04-10 12:08)

@rpapa_sotoasobi
Posted by R’sパパ at 12:08 │●ランタン
この記事へのコメント
こんにちは♪

とうとう君までランブ沼に突入か(´Д`)

そのうち、一緒にお風呂まで入るんかい?(振りだからね)

あ、引っ越しで置き場に困ったら貰ってあげるからね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年06月09日 12:32
こんにちは~(>_<)

どんなけポチってるのか、、、。

本当にもう。
引越し前なのに玄関通れないじゃない!!

だから、うちに置いといていいよって
言ったでしょ(^O^)

だから、送って(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月09日 12:35
いいな~~
ランタン・・・
ほし~~!!
今度会ったときにください!
あっ今月誕生日です!

わたす・・・笑
Posted by Y&KY&K at 2014年06月09日 12:40
こんにちは♪

ランタン沼にはまっていますね♪

私はオイルやガス系のランタンは持っていません

が、ハマると深そうですね(笑)注意しますっ✩

あ、良ければR'sパパさんの、お気に入りリスト

に私も追加して下さい~(´-ω- `)ゞ
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年06月09日 12:41
真鍮製ランタン、フィールドで見ましたが
かっこよかったなぁ~!
しかもランタンハンガーが木製トライポッドだったので
ヤバい!ほしい~~~!って
思わずポチりそうになりました(笑)

限定って響き、ブロガーさんみんな弱いんですね~( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年06月09日 12:48
雰囲気よいですね~!
うちもニャーを一台持っていってるのですが、積載が許せば何台か持って行ってそれだけで過ごしてみたいです。

そうそう、うちも楽天セールの荷物にあわあわなってしまいました・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年06月09日 12:57
こんちは

あらまー

ランタン沼にはまってますな〜

私は昨年の夏から欲しかった念願のストームランタンとフィアーハンドランタンを手に入れましたがここまでそろえたらデイツもと思ってます!

あとはペトロもそのうちに( ̄▽ ̄)

お風呂にランタンどう?
Posted by stegostego at 2014年06月09日 13:32
こんにちは!

どうしちゃったんですか(@_@;)
そんな人じゃなかったでしょ!><

誰のせいか…
ケツアゴさんのせいか…
キン消しさんのせいか…
Posted by セフォセフォ at 2014年06月09日 14:49
ジョーさん さん

こんばんわぁ(*^-^*)

ランプ沼やばいっすよね(>_<)

でももうしばらく買えないので大丈夫です(笑)

お風呂は入りませんよ(キッパリ笑)

置き場はでっかい物置買うので大丈夫です(^^)v
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 18:59
naru1970 さん

こんばんわぁ☆

かなりポチりましたよ(^^;)

しばらくは商品レポになります(笑)

なんとか通れるように整理整頓したので大丈夫です♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 18:59
Y&K さん

こんばんわぁ☆

今月誕生日でしたよねぇ~(*^-^*)

ちゃんとあげますよ☆

私の愛を(o^^o)笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 18:59
赤い彗星☆しゃあ さん

こんばんわぁ☆

ランタン沼は深そうですよぉ~!!

加圧式と非加圧式でそれぞれ沼があるから質が悪いですよね(笑)

あ!!失礼しました(^^;)

お気に入り登録させて頂きます☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 19:00
wish さん

こんばんわぁ☆

真鍮製ランタンみましたかぁ~♪

カッコイイですよね(o^^o)

木製トライポッド・・・私も作りたいと思ってますよ☆

でもより雰囲気を作るために流木が良いですねぇ~(*^-^*)

限定と廃盤とセールって言葉に日々踊らされています(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 19:00
kuroazuki さん

こんばんわぁ☆

オイルランタンの雰囲気は本当に良いですよね☆

ニャー持っているんですねぇ~(*^-^*)

楽天セールで何をポチったのか気になります☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 19:00
stego さん

こんばんわぁ☆

ランタン沼にハマッてしまいましたぁ(T_T)

でももう買えないので大丈夫です(笑)

デイツも逝っちゃいましょう♪

お風呂ランタンはママに怒られそうなのでやらないっす(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 19:00
セフォ さん

こんばんわぁ☆

本当にどうしちゃったんでしょう(T_T)

物欲が果てしなくて困っちゃいますよ・・・

あの方のセールス力のせいでしょう(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月09日 19:00
こんばんはー♪

あっちでも こっちでも こいつをポチポチと・・・・・・・・・・ ( ̄^ ̄)



そんなにオイラにポチポチさせたいの? ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





ポチポチしたいよー! (≧_≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月09日 19:10
へ~~~~~~ぇ
ランタン沼へ ダイフしたんだ

へ~~~~~~ぇ( ̄∇ ̄)



あれ? 引っ越し前に 荷物増やしたら大変だよって 前にコメしなかったっけ~
荷物が有ると 引っ越し準備がたいへんになるので 我が家で預かりますよ~ ついでに貰ってあげます(嘘爆)

実家や 兄弟宅で預かって貰った方が良いですよ
マジで たいへんだから

で 私また火器が増えてしまいましたσ(^◇^;)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年06月09日 20:07
今晩にゃ~。

おいでおいで、ランタン沼に(笑)。
毎回、うちもサイトに出しているよー。但し、夜の料理には向かないよー。
でも、配置を考えたりするのも、楽しかったりねー。酒飲むのがメインイベントのあたしにはベストですね~。大人になったら家でも楽しんだらー? 中にLED仕込んでガーデンライトなんかはどう?
Posted by けん爺けん爺 at 2014年06月09日 20:21
こんばんは~♪

真鍮かっこいいですね~

それにオイルランタンって明るすぎない灯りが素敵ですよね~

絶対にキャンプ場で愛妻とオイルランタンのともし火でラブラブするんです!(笑)


わたすきっとブロンズのニャーからスタートします!

にゃーにゃー♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年06月09日 22:14
こんばんわ♪

ランタンにはあまり興味がなかった私ですが、
やはりレポを沢山見せられると興味がどんどん
湧いてきますね^^

このままいくと、オイルランタンを買ってしまうかも(^^;

誰かに背中を押されないように気を付けないと(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 00:17
Rukaパパ さん

こんにちわぁ♪

もうポチりました?笑

火器マニアは逝っちゃいますよねー(・∀・)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月10日 12:24
ぷにゃぷにゃ さん

こんにちわぁ☆

どなたさまかがランタン沼へ導きました(-_-)笑

荷物はなんとかなります♪

引っ越しもすぐにはできないのでコツコツ運びますよ(o^^o)

また火器逝ったんですか(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月10日 12:26
けん爺 さん

こんにちわぁ(o^^o)

家の中でも落ち着く灯りですよねぇ~♪

お酒が進みそうです(笑)

ランプ型のアンプが欲しいのですが、高くて買えないです・・・(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月10日 12:28
しんいちろう さん

こんにちわぁ☆

真鍮カッコイイですよぉ~(o^^o)

ブロンズのニャーも良いですニャー♪

奥さんと是非ラブラブしてください(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月10日 12:32
rioru3 さん

こんにちわぁ☆

私も最初は全然興味なかったです(笑)

背中を蹴り飛ばされて沼にどっぷりしてしまいましたぁ~(・∀・)笑

一つだけ・・・それが行く行くはえらいことになっちゃいます(^^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月10日 12:33

削除
魅惑の輝き☆真鍮製ランタンのデイツ78