ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年08月21日

お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編

こんにちはぁ☆


お盆休みに日に当たりすぎて、


日光アレルギーで足の甲と手の甲に湿疹ができまくって痒いR'sパパです。


R'sがアレルギー体質&気管が弱いのはR'sパパのせいだなぁとつくづく思ってしまいます(;_;)



さて、




2013/8/14~2013/8/16で群馬県の高山村へお盆キャンプに行ってきました☆


ベースキャンプ地は、みどりのキャンプ場です(^O^)


こちらはその1日目のレポ『ショータイム編』になります。



一気に荷物を積み込み、さぁみんな乗り込めぇ♪


と・・・ここで大事件が勃発して、初っぱなから反省するところから


お盆キャンプの初日がスタートです。



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編
なんと・・・R'sパパ・・・車のドアを閉めるときに・・・


R2の小さくてカワイイ指を挟んでしまいました(T_T)


めちゃくちゃ泣き、指が少しえぐれました。。。最悪です(T_T)


幸い骨に異常は無く、数分後にはケロっとしてくれてましたが・・・


親として注意が足りなかったです(T_T)


R2、本当にごめんね(>_<)今後絶対ないようにしっかり注意することを誓います!!


気を取り直して・・・9:30頃に出発です。。。


太田から北関東道に乗って伊香保インターまで目指します。


伊香保周辺で若干渋滞に巻き込まれましたが、


それほど長い渋滞でもなく、高速を降りてから途中ベイシアによって・・・


12時頃の到着となりました。




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




今回お世話になったサイトはNo.24サイトでかなり広めでした♪




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




急いで設営♪


すると・・・


設営途中に『○○さんですか?』と・・・


素敵なママさんと可愛らしいお子さんが2人☆


10万PVのカウプレの時にR’s賞を当選された、


前橋のマッキーさんが声を掛けてくれましたぁ☆


しかも、横浜にあるご実家へ遊びに行ったときのお土産でシュウマイを頂いちゃいました☆


我が家が設営中とのこともあって気を遣って頂き、挨拶も簡単になってしまいすみませんでした(>_<)


そしてお声かけ、お土産のシュウマイありがとうございます(*^-^*)


今回はタイミングが合わず、何かをご一緒するという機会がなかったのですが、


同じ群馬県内ですので、いつかグルキャンでもお願いしたいです(*≧∀≦*)


旦那さんも非常に優しそうな方でしたァ☆




さて、その後はR’sママと協力しながら設営を頑張って・・・


大体1時間半くらいで設営&整理ができました。



サイトが広かったのでWMの2ルームを横に張ってみました♪



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




ちょっと遅めですがお昼ご飯を食べます。



今回は昼食に時間をあまりかけられないことが分かっていたので、



家で作ったおにぎりとクイック料理♪



ケンミン食品の即席焼きビーフンを作ります☆




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編





材料はビーフンと市販のカット野菜と豚の細切れ♪




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



味付けはされているので、



お肉と野菜をいためて・・・ビーフンと少しの水を入れて・・・



炒めるだけぇーーーーーーーーーーー!!!!!




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




意外にお腹に溜まり、しかも美味しかったです\(^_^)/




R's、R'sママにも好評でした♪




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編


お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編


お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編





簡単なので設営&撤収前後の時間がない時の食事にオススメですね☆


ビーフンは低カロリーなので、BBQの締めで焼きそばの代わりにもいいかもしれませんね♪




さて、食後は高山村ふるさと祭りへと向かいます。




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




お目当ては・・・8人に1人が当たるというスピードくじ大抽選会と仮面ライダーウィザードのショー☆



15時から抽選券の配布が開始なのですが、



15時10分頃に到着したときには既に長蛇の列(>_<)


先着1200名とのことでしたので、


諦めつつも列に加わりましたが・・・



なんとか4人分の券を受け取ることができました♪
(あれ?先着1200名じゃなかったの?(^^;)



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編





スピードくじ大抽選会までは時間があるので、


ウィザードショーの場所取りをして、


ショーの開始を待ちます(*^-^*)


そして・・・





『さぁショータイムだ!!』です(*^-^*)




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




R1もR2もショーに釘付けでした(*≧∀≦*)



ショー終了後はかき氷や出店などで、



スピード抽選会、仮面ライダーショーの2部目までの時間を潰します。




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




色々な体験コーナーもありました♪



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




そして、仮面ライダー ウィザードのショーの2部目が始まりましたぁ!!



ブログラムのタイトルでは1部目とは違うタイトルだったので、



違ったショーが楽しめるのかと思いきや・・・



1部目とまったく一緒でした(´Д` )



が!!



2部目のショーの終了後にサイン会&握手会がありましたぁ♪



ウィザードはサインで忙しいので、ビーストと握手o(^▽^)o



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



R'sは大興奮でしたぁ(*≧∀≦*)


特にR1はギコちないスキップをしてました(笑)



握手終了後・・・・・お待ちかね!!



スピードくじ大抽選会です(*´ω`*)



テレビ、折りたたみ自転車、タブレットPC、天体望遠鏡、シュラフ、BBQグリル、キャンプチェア、ラジコン、ビール券やお米券などなど・・・



豪華賞品がズラリと並びます☆



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



狙うはテレビor天体望遠鏡orビール券(笑)



キャンパー的にはシュラフやBBQグリルやチェアあたりが良いのかもしれませんが・・・



遠くからみた限りでは安物・・・(~ω~;)))



さぁ~!!スピードくじがスタートし・・・


続々と当選者が出ていきます。。。。。



そしてR's家にも当選が!!



























【お風呂セット】


お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編





・・・・・うん・・・・悪くない・・・・お風呂好きですし・・・・・・・・・・・




あと3枚ありますもんね( ̄▽ ̄)




終わりが近づいていき・・・・




天体望遠鏡がなくなり・・・



ビール券がなくなり・・・




『1312番!!』




ん?1312番?




R's家、またも当選~♪





















【電子ピアノ】

お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編







・・・・・




お、おうちで楽しもっヽ(;▽;)ノ





でも・・・あれだけの人の中で2つも当選したのはラッキーですよね(๑≧౪≦)



文句言わず大事に使わせて頂きます!!






さて、当初はお祭りで夕飯を購入し、



それをキャンプ場に持ち帰って花火を見ながら食すというプランだったのですが・・・



R'sママが消毒液を忘れたと言い・・・・・



あれがないと食器の消毒やテーブルの消毒ができないから嫌だ!!



という潔癖っぷりをみせたので、



急遽、朝寄ったベイシアに行きました。



キャンプ場からは20分くらいですかね(>_<)



ベイシアで夕食のお弁当を購入し、



ギリギリ花火大会にも間に合いました☆



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編




見えるか心配だった花火は小さかったけどちゃんとサイトから見えました♪



残念ながらR1はこの時には寝てしまってましたが、



R2は『はばびーはばびー』と興奮してました(^O^)



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



花火を見ながら夕食を食べ、



シャワーを順番に浴びて、



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編



R2を寝かしつけ・・・



時間も遅かったので焚き火はせずに



ルミエールランタンでアダルトタイム(*´д`*)



お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編






今までルミエールランタンを使う機会がなかったですが・・・



この灯りは絶妙な明るさですね☆


他の灯りは全て消して、ロウソクのようにゆらゆら揺れる癒しの灯・・・



お酒が物凄くおいしい時間でした(´ω`)♪



0時頃に眠くなったので就寝しました☆




2日目に続きます♪




では~



本日の締めの一言。。。



灯をみて夫婦の語らいの時間・・・・・


『むっちゃ好っきゃねん(๑≧౪≦)』




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票













同じカテゴリー(みどりの村キャンプ場)の記事
 みどりの村キャンプ場 ちょこっと施設紹介編 (2013-08-27 22:44)
 お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 3日目 撤収~帰宅編 (2013-08-26 21:12)
 お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 2日目 昼食~火遊び編 (2013-08-24 15:13)
 お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 2日目 遊具&牧場編 (2013-08-23 13:14)
 花火キャンプ~詳細でました♪ (2013-08-05 12:08)
 8月のお盆キャンプ予約しました☆ (2013-05-23 12:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは!

うちの親も日光アレルギーで湿疹が出ます。痛くと痒くもないそうなので被害は少ないみたいですが、つらいですよね…


楽しそうなキャンプですね!
ビーフンうちも取り入れたいと思います!

キャンプで花火、そして、大人な時間。
最高ですね☆
続編も楽しみに待っております!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年08月21日 12:10
はじめまして 何度かおじゃましてました はやてと申します

みどりの村でキャンプなさったとの事で お声掛けさせて頂きました♪

昨年の海の日の3連休に 初めて我が家も利用したんですよ

丁度シャワーの有るトイレの 真横がサイトでしたよ

ここのオートキャンプ場は 流しが常設なんで良いですよね♪

サイトも広々で 大型のテントでも楽々張れちゃいますもんね♪

去年のブログで詳しくレポしてますので 良かったら見て下さいね♪

又寄らせて頂きますので
Posted by はやて at 2013年08月21日 12:55
おおっ!!

やっと来たかぁ、キャンプレポ(⌒▽⌒)
まってましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

祭り=甚兵衛 最高♪───O(≧∇≦)O────♪

仮面ライダー、僕はビースト派です。
羨まCぃ〜。


そして、アダルトタイム♪
これ、超羨まCぃ〜。
いつか僕も混ぜてもらっていいですか?

だって、

『むっちゃ好っきゃねん(๑≧౪≦)』
Posted by ken-zken-z at 2013年08月21日 15:24
あちちち・・・。暑すぎる!!!

群馬でそんなに熱いので神奈川は陽炎が出て・・・、いないか(失礼)。

でも、サイトから花火が見えるなんて、グーじゃないですか! いいなぁ。酒飲めなかったもんなぁ。

クーラーの効いた部屋で飲んでやる~(まだ仕事中)。


でも、R'sの甚平、かわいいね。この瞬間を楽しんじゃってくださいな。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月21日 16:07
おお!キャンプレポ待ってましたよ!
抽選会2つも当たって凄いですね!
おめでとうございます。

サイトから花火見えるんですね!
こりゃぁ夏キャンプらしくて素敵な夜ですね!

僕もルミエールでマッタリは外せません
(^-^)
Posted by コミ at 2013年08月21日 18:45
こんばんは♪

くじ運強いですねえ♪

電子ピアノ良いじゃないですか。

去年キャンプグランド7月に行きましたが同じ高山だから暑かったんじゃないですか?

うちももちろんベイシアで買い物しました(^o^)

続き待ってます!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月21日 19:14
こんばんはー。

ドアに指、私もはさまれたことあります。嫁さんに。

『開けろ』って言ってるのに『え?なに?』と返されたので、本気で怒鳴りました。

私も骨折などなく、腫れもわずかにすぐよくなりました。大人の私でもその程度ですので、

お子様の細い指なら・・・なんて、慰めにもなりませんか。

お大事にしてください。

そんなことも忘れさせるような、素晴らしい笑顔の写真の連続!

楽しそう!だからこその当たりだったのではないでしょうか。


ルミエールいいですね。

ユラユラと私の中のアイツが・・・
Posted by にしまんにしまん at 2013年08月21日 20:20
こんばんは!

ウィザードが座ってサインしている画。
なんかウケますw

マックのオレンジのコップ~
うちも使ったりしてます♪

ルミエールランタンでアダルトタイム(*´д`*)
ぅ~ん。イイ♪
黄金の YEBUSU が輝いています☆
夫婦水入らず。至福の時間ですね(ノ∀\*)キャ
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月21日 21:00
こんばんは!

人気ブログ記事に登場させて頂き光栄で~す!!

「素敵な奥様」だなんて~お上手!!
・・・え?んなこと言ってないか~(^^;)

R’sパパさんは、見た目ちょいコワですが(!)、とても丁寧な応対をして下さるしっかり者さんですね~!(うちのパパ談)

私は、ブログ内容などから推測して、いい人なんだな~いいパパさんなんだな~って安心してましたが(^^)vタンブラーもらえたから??(^^;)

お祭りくじ配布の列、私らはR'sパパさんが見えるくらいの前の位置にいたんですよ!

どこにこんなに人が住んでいるんだって位、すごい列でしたよね・・・

多分、目の前で打ち切られると思いながら並んだんですよ(^^)

くじは1500枚配布になったようで、10人に1人の当選になったようです。に、しても二つも当たるなんて羨ましい・・・おめでとうございました♪

きっと、きちんとお祭りに参加されていたからなんでしょう!

うちは、次男が、戦隊物が怖くて居られないので、温泉行って、買い物しに出掛けてしまいましたから(TT)外れて当然です・・残念~。

車の指はさみ、私も二人の息子たちにやったことあります(**)

忘れたころに・・・お気をつけ下さい!


キャンプは好きだけど、まだまだ準備と片付けが億劫な前橋のマッキーでした!


次回は、ゆったりまったりグルキャンで
宜しくお願い致します~♪
Posted by 前橋のマッキー at 2013年08月21日 21:24
夏キャンプ楽しんでましたね♪
我が家はここ最近の暑さで疲れが出たのか子供達がとびひになってしまって…夏キャンプに尻込みです(´Д` )
Posted by まるりん at 2013年08月21日 21:33
こんばんは!

初めてコメントさせていただきます

いつもブログ楽しく読ませていただいています


お盆キャンプでR'sパパファミリーこっそり見ちゃいました、、、声がかけられずこそこそしちゃいました

我が家のサイトはキツキツでランドロックがギリギリ、、、おまけに夜降った雨でテントがドロドロ、、、そんな感じのキャンプでした


これからもブログ、楽しみにしています♪
Posted by すー at 2013年08月21日 23:03
こんばんは

コクーン横向け設営ですね!
コレは・・・プライベートでも、ウェルカムでもなく何スタイルと名づけるんでしょう?

出発時のトラブルを引きずることなく楽しめたようで、何よりです!

アダルトタイムは・・・おアツイですね!(*✪‿✪*)
Posted by だゆ at 2013年08月21日 23:37
YUKEEN さん

おはようございます☆

お父様も日光アレルギーなのですねぇ(>_<)花粉症と一緒で治らないらしいので嫌ですよね(T_T)

ビーフンすっごい簡単だったので是非ぃ~♪

気温も涼しく、すごく良い夜でしたぁ\(^_^)/
続編もがんばりますぅ~(*^-^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 08:43
はやて さん

おはようございます(*^-^*)
初めまして☆&コメントありがとうございます☆

はやて さんのみどりの村キャンプレポ見させて頂きましたぁ♪大人数で楽しそうですね\(^_^)/
個別シンクがあるのはすごく楽でした♪
トイレやシャワー等の施設もすごく綺麗でしたし☆
また行きたいと思えるキャンプ場でしたぁ(*^-^*)

私もまたはやて さんのブログにお邪魔したいのでお気に入り登録させて頂きますね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 08:46
ken-z さん

おはようございます☆
やっとキャンプレポに手が着けられました(^_^;)

甚平カワィイでしょ~♪
夏っぽく、そしてお祭りっぽくするために衣装替えしてみました\(^_^)/

ビースト派ですかぁ!!
キャラめちゃくちゃ良いですよねぇ(*^-^*)

大人のまったりタイム・・・是非混ざってください♪
でも込み入ったときは席を外してくださいね(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 08:50
けん爺 さん

おはようございます☆
群馬から灼熱をお届けしていますぅ(笑)

花火・・・ちっこくですが見れて良かったですぅ(*^-^*)

クーラーの効いた部屋でのお酒・・・お伴したいです(笑)

チビ達が甚平きるとカワィイですよねぇ♪
親の選んだ服をきてくれるうちを楽しんで起きます(*^O^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 08:54
コミ さん

おはようございます(*^-^*)
やっとキャンプレポ作成に取り組めました(^_^;)

抽選2つもあったのは今考えるとすごくラッキーでした☆(もっと大物が欲しかったですけど・・・・・(>_<)笑)

サイトから小さく見えましたよぉ☆
遠くから遅れて来る花火の音もなんだか癒やされましたぁ☆

ルミエールランタンの灯りは絶妙ですよね♪焚き火ができない夜の決定版になりそうです(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 08:57
あにゃパパ さん

おはようございます☆

クジは今考えるとラッキーでしたぁ(o^^o)
ピアノは早速家で子供の玩具になってます(^_^;)

高山村は日中は32度~35度くらいだったので少し暑かったですが、夜は24度くらいまで気温が落ちたので比較的過ごしやすかったです♪
下界だと35度~40度ですもんねぇ(^_^;)

やっぱりベイシアですよね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:03
にしまん さん

おはようございます(o^^o)

奥さんに指を挟まれたのですね・・・痛いですよね(T_T)私も大人になってから挟んだことあります・・・友人にやられました(-_-)

子供の細い指とはいえ・・・しばらくの間はR2が気になって仕方なかったです(>_<)

親を安心させてくれる笑顔・・・嬉しかったです(*^-^*)

くじは本当にラッキーでしたぁ☆

ルミエールランタン良いですよぉ♪
ユラユラ~っとポチッ\(^_^)/
逝っちゃいましょうか(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:08
ATパパ さん

おはようございます☆

確かにサインしている姿はすごくシックですよね(笑)
さすが!!良く見てますねぇ~\(^_^)/子供のお気に入りのコップなのでキャンプでも活用してます♪

ルミエールランタンの灯は本当に癒やされて良い感じでしたぁ☆
キャンプ場の虫の鳴き声と小さいな灯り・・・夫婦で話すどうでも良いような話・・・心地よい時間でした(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:12
前橋のマッキー さん

おはようございます☆
その節は本当にお世話になりました(o^^o)
人気ブログなんてとんでもないです(^_^;)

『素敵な奥様』・・・ピッタリな言葉ですよぉ\(^_^)/お世辞でもなんでもないです!!

見た目チョイこわ・・・
ショックです・・・こんなベビーフェイス(誰が?)を・・・
なぁんて・・・人相が悪いと良く言われます(^_^;)目つきが悪いので二十歳前後はよく知らない人に絡まれたり・・・(T_T)
まぁギャップで勝負ですね(笑)

くじの列・・・そうだったのですねぇ!!じゃあ会場に着いたのもタッチの差だったんですかねぇ☆
本当に村人の全員が集まったんじゃないかってくらい居ましたよね!!笑

くじ当選は今考えるとラッキーでしたねぇ!!大事に使おうと思います☆

車の指挟みは顔が青ざめてしまいますよね・・・注意を怠らないようにしようと思います(>_<)

同じく準備と撤収にかなり時間を要して、いつも汗だくなR'sパパでした(o^^o)

本当にグルキャンしましょうね?笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:25
まるりん さん

おはようございます(o^^o)
フェイスブックで嫁さんがタグつけてリアルタイム更新してたからご存じですよねぇ\(^_^)/
嫁さんがキャンプを好きになっていく様子がわかりますよね♪

とびひですかぁ(>_<)肌トラブルは汗をたくさんかく夏は気をつかってしまいますよねぇ(T_T)お大事にしてください!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:28
すー さん

おはようございます☆
初めまして(o^^o)
コメント頂きありがとうございます。

ぇえ!!
我が家を見かけたのですか?
声をかけて頂きたかったですぅ~(T_T)

ランドロックというと・・・オートサイトの一番奥の方でしょうか?R2と散歩しながら皆さんのサイトを物色してました(笑)

すー さんが女性か男性かわかりませんが、綺麗な女性がいたような・・・

人違いかなぁ・・・(T_T)?

もし今度見かけることがあったら是非声を掛けて下さい☆(o^^o)☆

これからも当ブログをよろしくお願いします☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:36
だゆ さん

おはようございます(o^^o)

横向きは・・・サイト重視スタイルですね(笑)
このキャンプ場のオート区画は個別シンクがついているのですが、この個別シンクの配置でテントの設営をどのようにするか悩んだ結果横向きになりました(^_^;)

朝のトラブルは本当に最悪なことをしてしまいました。。。が、R2が笑顔で楽しんでくれたので、私も楽しむことができました☆

まったりタイムはキャンプの大好きな時間の1つですねぇ♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月22日 09:42
こんばんは!

R2君、指の具合大丈夫ですか?
我が家の次男坊は、爪も生えかわってきたので、もう大丈夫になりました。
お大事にしてください。

それにしても、かなり引きが強いですね。この運を持って、C&Cのビンゴをやってみてください(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月22日 20:21
ジョーさん さん

こんにちは☆

私もやってしまいましたよぉ~(T_T)
R2はえぐれた部分もだいぶ綺麗になってましたぁ☆
ジョーさん家のお子さんも回復したのですね♪良かったー\(^_^)/

C&C・・・いや、きっとマシュマロですよ(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月23日 13:07

削除
お盆キャンプ♪ みどりの村キャンプ場 1日目 ショータイム編