ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年10月08日

3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~

こんにちわ(o^^o)

うーん・・・この時期はダメですねぇ~(^^;)

何故か毎年秋頃になるとブログ更新数が減ります(笑)

まぁ気分屋なので仕方ないですね。。。

それよりも・・・11月に試験をうけることになったので、

勉強しなくては(>_<)

頑張ります(笑)



さて、

2015.09.19~2015.09.22で念願だった野反湖キャンプ場方面に行ってきました☆

今回の記事は、

『3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~』です☆

合わせて↓こちらの記事も読んで頂けたらうれしいです。
3泊4日♪その1~野反湖キャンプ場はリヤカーがキツイけど本当に気持ちいい~
3泊4日♪その2~野反湖キャンプ場でファミキャン!!~
3泊4日♪その3~野反湖キャンプ場でハイキング♪は中止~
3泊4日♪その4~野反湖キャンプ場にお別れ~


前回は野反湖にお別れを告げたところまでを綴りました☆

今回は次の宿泊地についてからのお話です♪


.
野反湖を後にして向かったのは大好きな草津!


草津温泉は小、中、高とサッカーで遠征に良く行ってましたし、


結婚前、R'sママと始めてお泊まり旅行した場所も草津でした(^-^)


もう何回行ったか忘れるくらい大好きな場所です(^O^)


でも子供達が草津を満喫するのは・・・今回が初めてですねぇ~(o^^o)
(R2が赤ちゃんの時にも行きましたけど・・・やっぱり小さかったですからねぇ~(^^;))



14:00前に草津に着き、


この日に泊まる宿にチェックイン☆


SWに家族4人素泊まり1泊10,000円という激安の宿です(o^^o)


ワンデイ美津木


貸切できる温泉があるので、家族で温泉に浸かれますよ♪


R'sパパとR'sママは姉妹館の


旅館 美津木


には2回泊まったことがあるのですが、ワンデイの方は初めて☆


素泊まりだったらワンデイの方で十分かもです(*^-^*)


チェックイン後、一息してから、湯畑へ☆


宿からは少し距離がありますが、良い運動になります。


そんなわけで?


湯畑に到着です(*^-^*)


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



R'sは硫黄の匂いに


『くっせぇーーーーーー!!』って鼻をつまんでました(笑)


写真もまだ匂いに慣れていない時だったからしかめっ面(^^;)


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



さすがにシルバーウィークということもあり、


物凄く混雑してました(^^;)


でもこの温泉街の雰囲気は何回きても飽きません☆


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



湯畑もあいかわらず凄い♪


さすが自然湧出量日本一\(^_^)/



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~




温泉街といったら食べ歩き・・・ってことで・・・


揚げまんじゅう(*^-^*)


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



これ大好きです(o^^o)


R'sはソフトクリーム☆


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



R'sパパはふら~っとこちらへ(笑)



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~




15:30に湯もみショー&体験☆



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



何回も草津にきてるけど・・・湯もみショーみたのは初めてです(^^;)


湯もみ体験はしたことがあったんですけどねぇ。。。


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



草津節に合わせての湯もみ・・・感動です\(^_^)/



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



体験もさせてもらいました(^_^)v



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



湯もみ体験するともらえる賞状☆



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



この後は湯畑近くにある光泉寺へ



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



湯畑を見下ろす眺望☆


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~



湯畑周りをふらー~っと。。。



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~




射的があったのでみんなで挑戦(o^^o)



3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~


3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~




難しいですよねぇ~(^^;)


100円ショップに売ってそうな景品をゲットしました(笑)


この後は1回宿に戻って・・・



夜の部へ続く。。。




では~



本日の締めの一言。。。





草津温泉は毎年ランキング1位2位を争う名湯です♪






『草津よいとこ一度はおいでぇ~♪』




アクセス悪いけど、いろんな人に行ってみてもらいたいです☆



ちゃんちゃん(*^-^*)



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 













同じカテゴリー(野反湖キャンプ場)の記事
 3泊4日♪その7(ラスト)~100年石を作ったり、散策したりぃ~ (2015-10-16 12:08)
 3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~ (2015-10-14 12:08)
 3泊4日♪その4~野反湖キャンプ場にお別れ~ (2015-10-05 12:33)
 3泊4日♪その3~野反湖キャンプ場でハイキング♪は中止~ (2015-10-02 12:08)
 3泊4日♪その2~野反湖キャンプ場でファミキャン!!~ (2015-09-30 12:08)
 3泊4日♪その1~野反湖キャンプ場はリヤカーがキツイけど本当に気持ちいい~ (2015-09-29 12:08)

@rpapa_sotoasobi

削除
3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~