ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2015年10月14日

3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~

こんにちわ(o^^o)

秋晴れが気持ちいいですねぇ~♪

そろそろ紅葉も始まってきたころでしょうか?

今年は草木湖に紅葉カヤックに行きたいなぁ~と思っていますが・・・

寒そうですねぇ~(^^;)

うーん・・・ハイキングにしようかな(笑)


さて、

2015.09.19~2015.09.22で念願だった野反湖キャンプ場方面に行ってきました☆

今回の記事は、

『3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~』です☆

合わせて↓こちらの記事も読んで頂けたらうれしいです。
3泊4日♪その1~野反湖キャンプ場はリヤカーがキツイけど本当に気持ちいい~
3泊4日♪その2~野反湖キャンプ場でファミキャン!!~
3泊4日♪その3~野反湖キャンプ場でハイキング♪は中止~
3泊4日♪その4~野反湖キャンプ場にお別れ~
3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~

前回は草津について、湯畑周りで過ごしたことを綴りました☆

今回は草津の夜のお話です♪



.
1回宿に戻って、少し休んでから、


今回は素泊まりだったので、


早めに夕ご飯を食べに向かいます。


向かったのは焼き肉屋さん『したづつみ』


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~



こちらは夜は17:00オープンですが・・・


17:10頃に到着。


余裕で入れるでしょ♪って思ってましたが、


既に並んでる人が・・・


でも店内は混んでないし、この人数ならすぐ席に座れるでしょ♪って思ってましたが・・・


全然呼ばれない(T_T)


空いてる席には予約した人達がスルスル~っと入っていきます。


R'sが『お腹すいたよぉ~』、『抱っこぉ~』とダダをこねること・・・


なんと1時間30分。


30分くらい過ぎたくらいに他の店も考えましたが、


日中の湯畑の混み具合を考えるとどこも同じ感じかなぁ~と諦めきれませんでした(^^;)


こーゆーのを体験しちゃうと旅館で時間通りにご飯がでてくるのは有り難いことなんだなぁと思ってしまいます。


ってか・・・旅行地でも飲食店は予約必須ですね(>_<)


やっとゆっくりと席に座れて、お待ちかねのカンパーイ!!


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




珍しい部位があって、R'sパパの小遣い破産が起きることを覚悟していましたが・・・


なんだかんだ食べるのは慣れている部位なんですよね(笑)・・・ヨカッタ(ワライ)


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~



R'sもやっとご飯が食べれてご機嫌♪


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




さ・・・


待ち時間のおかげで予定がすごく狂いましたが・・・


ご飯を食べたあとは浴衣に着替えて夜のお散歩☆


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~



寒いので上着も着用ですけど(^^;)



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




そしてまた湯畑へ☆



夜はとっても幻想的(*^-^*)



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




ここで足湯へ♪



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




でもここでハプニング(>_<)


焼き肉の後だったので、ガムを噛んでいたらR1。


足湯に入ろうとした時に何故かガムを足湯にぽろり。


焦ったR1は腕もまくらずに急いでお湯に手を入れてガムを取りました。


一連の流れるような動作にR’sパパは何もしてあげられず・・・


R1は上着&浴衣の袖がビショビショになりました(T_T)



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




風邪を引いてしまうので浴衣と上着は脱いで・・・



こーなりました(>_<)



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~



R'sママの上着を着ることに・・・(^^;)


この後は少しぷら~っとして・・・



3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~


3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~




風邪を引かないうちに宿に戻って・・・


家族4人で貸切風呂に入ってゆっくり温まりました(*^-^*)


キャンプ後の草津だったので、


宿で布団に寝るとあっという間にグッスリでした(笑)


つづく。
(次回で終わり予定(^_^;))




では~



本日の締めの一言。。。





草津温泉。。。R’sはこー思っています。。。






『クサイ・・・温泉』




R’sパパは硫黄臭好きですけどねぇ~♪温泉地にきたぁ~って感じがして・・・



ちゃんちゃん(^_^;)



ランキングに参加しています。
*2つ*ポチって応援頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 













同じカテゴリー(野反湖キャンプ場)の記事
 3泊4日♪その7(ラスト)~100年石を作ったり、散策したりぃ~ (2015-10-16 12:08)
 3泊4日♪その5~草津よいとこ何度もいくよぉ~ (2015-10-08 12:08)
 3泊4日♪その4~野反湖キャンプ場にお別れ~ (2015-10-05 12:33)
 3泊4日♪その3~野反湖キャンプ場でハイキング♪は中止~ (2015-10-02 12:08)
 3泊4日♪その2~野反湖キャンプ場でファミキャン!!~ (2015-09-30 12:08)
 3泊4日♪その1~野反湖キャンプ場はリヤカーがキツイけど本当に気持ちいい~ (2015-09-29 12:08)

@rpapa_sotoasobi

削除
3泊4日♪その6~草津の夜の温泉街はとってもきれい~