ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
R'sパパはこんな人♪
R’sパパ
R’sパパ
群馬県在住の4人家族です。 子供の時に楽しかった思い出にキャンプがずっと上位にいます。 キャンプを通して子供に良い影響を与えられたらいいなと思ってファミリーキャンプを2013年4月デビューしました。 ブログには家族のこと、キャンプ道具や施設のことやくだらない雑談まで幅広く載せていこうと思っています。

ランキングに参加していますので
応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


インスタグラムも始めましたぁ~気軽にフォローしてくれると嬉しいです(*^-^*)
Instagram

スポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売している、スウェーデン発のブランド【The Friendly Swede】の日本大使に任命されました☆

オーナーへメッセージ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆




~*~*~*~*~*~*~
☆R’sパパ購入リスト☆
~*~*~*~*~*~*~

【ウェザーマスター2ルームハウスⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【ロードトリップグリルJr.】
Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル Jr.
R’sパパのレポはこちら

【コールマンLPツーバーナーストーブⅡ】

R’sパパのレポはこちら

【EX-777XP】

R’sパパのレポはこちら

【エクストリームホイールクーラー62QT】
Coleman(コールマン) エクストリーム(R)ホイールクーラー/62QT
R’sパパのレポはこちら

【エアウェーブマット・ダブル-J】

R’sパパのレポはこちら

【RVボックス HDBOX800D】

R’sパパのレポはこちら

【パワーステーション5in1】

R’sパパのレポはこちら

【fan5DX】

R’sパパのレポはこちら

【ホットサンドイッチクッカー】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアグリル】

R’sパパのレポはこちら

【ファイアープレイステーブル】

R’sパパのレポはこちら

【2500 ノーススターLPガスランタン】

R’sパパのレポはこちら

【ルミエールランタン】

R’sパパのレポはこちら

【広口水コン16】

R’sパパのレポはこちら

【炭焼き名人 FD火起こし器 大】

R’sパパのレポはこちら

【抗菌タマゴホルダー】

R’sパパのレポはこちら

【コンビニハンガー】

R’sパパのレポはこちら

【アルミフォールディングテーブル】

R’sパパのレポはこちら

【パワー森林香】

R’sパパのレポはこちら

【アルバーナ包丁5本セット】

R’sパパのレポはこちら






2013年07月17日

夏キャンのベストショット☆

こんにちわ☆


中々忙しくてレポの作成がまとまりません(^^;)


というわけで、今回はつなぎです(笑)


雲見オートキャンプ場での夏キャンプですが・・・・・



R’sパパ的に最高の写真を撮ることができました!!



じゃん!!



夏キャンのベストショット☆





なぁーんてこれも綺麗な写真だと思いますが、



これではありません!!



ちなみにこれはキャンプ場から見えるロケーションです♪


最高の景色でしたよぉ♪



さて、R’sパパが夏キャンプでベストショットだと思う写真は・・・




こちらです!!




じゃーーーーーーん!!




夏キャンのベストショット☆




どうでしょう?笑




最高じゃないですか!?




ちなみに写っているのはR’sママとR1で、



星空が物凄く綺麗でテンションが上がった2人です(笑)



一応加工させて頂いてますが、R’sママ、満面の笑みです\(^_^)/




もぉーこれみると笑ってしまいまして・・・



そしてこーゆーのが目的でキャンプ始めたんだよなぁと思ってしまいます(*^-^*)



いや、皆様からするとアホな家族だなぁ・・・と思われるかもしれませんが、



こーゆーどうでも良いような笑いや出来事が幸せだなぁと感じたりしまして・・・(^^;)



たくさん良い写真は撮れたのですが、



R’sパパ的にはこれが今回の夏キャンプのベストショットです(*^-^*)






では~



本日の締めの一言。。。





『これが我が家のキャンプをする理由・・・』




ちゃんちゃん♪



ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ Blog Entry ランキングへ投票



















同じカテゴリー(雲見オートキャンプ場)の記事
 雲見オートキャンプ場 ちょこっと施設紹介編☆ (2013-07-26 12:08)
 夏キャンプ♪ 雲見オートキャンプ場 3日目 撤収~帰宅編 (2013-07-24 22:27)
 夏キャンプ♪ 雲見オートキャンプ場 2日目 盛り沢山編(笑) (2013-07-23 20:33)
 夏キャンプ♪ 雲見オートキャンプ場 1日目 お昼~羽アリ格闘編 (2013-07-20 16:28)
 夏キャンプ♪ 雲見オートキャンプ場 1日目 出発~海水浴編 (2013-07-18 23:56)
 羽アリ・・・大量発生の原因発覚!! (2013-07-16 14:08)

@rpapa_sotoasobi
この記事へのコメント
こんにちは。

そうですよね!こういう時間を過ごす事が幸せなんですよね!

伝わってきますよ!幸せが!ビンビンっ!!(^^)

ちょこちょこ拝見させていただいてましたが、お気に入り登録させて下さい(^^)
よろしくお願いします。
Posted by asimo75asimo75 at 2013年07月17日 12:38
良い写真〜
楽しい時間過ごせて良かったデスね!秋は過ごし安く夏とはまた違って楽しいデスよ〜食べ物も美味しくなって来ますし(*^^*)
Posted by まるりん at 2013年07月17日 14:17
ふふふ・・・と笑ってしまったわ。
幸せのおすそ分けいただきましたよ^^
Posted by ぽん at 2013年07月17日 15:41
ベストショットです。
星空は綺麗ですよね~~
うちも笑える写真は保存してますっもん。
テンション上がったんすね奥さん(笑)
キャンプ好きになったんですね。
Posted by なにわのくま at 2013年07月17日 16:28
いゃ~ 最高のショットです(^^)

確かに 足を下ろしているより この体勢の方が 見上げ易いですよね

ママさんの真似をしてる R1君がこれまた かわいらしい(*^_^*)

今までで 最高の星空を見た時は 空一面 スパンコールを散らした様に 星が瞬き 普段見慣れた オリオンやカシオペア 北斗七星さえ 他の星々に埋もれて 探さないと解らないくらいの 星の数
街に居ると まったく見えないけど
空には 本当に沢山の星々が瞬いているんだ~
と 感動しますよね

良い思い出が できましたね~(*^_^*)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年07月17日 19:29
こんばんは!
すごくいいpicですね!!!
これ見てニヤニヤ〜♪なんかいいですね!
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年07月17日 21:32
こんばんは

hiroomsです

キャンプはやっぱり家族みんながたのしんでこそいいんですよね!

だからこそ、いい写真であるとおもいます。

笑顔っていいね!
Posted by hiroomshirooms at 2013年07月17日 21:44
こんばんは。


いい写真ですね、たしかに。

その時の気持ちをまた思い出させてもらえる写真て、いいですよね。

次には、富士のふもとに進出ですか?
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月17日 22:28
asimo75 さん

初めまして☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですぅ☆家族の何気ない時間や会話が幸せですよね♪キャンプってテレビ等がないから自然と家族の会話が増えますし☆

こーやって後から写真みても笑えますしね(o^^o)

こちらもお気に入り登録させて頂きますねぇ☆

よろしくお願いします!(^^)!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 08:49
まるりん さん

ありがとうございます!(^^)!

秋キャンプも良さそうですよねぇ♪
焼き芋、秋刀魚、キノコ類・・・焼き焼きが楽しくなりますね\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 08:50
ぽん さん

笑って頂けたなら幸いです\(^_^)/

どーしようもない写真が幸せに感じる、これって嬉しいことですよね♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 08:52
なにわのくま さん

ありがとうございます!(^^)!
何回見ても笑ってしまいます☆

R'sママ、少しずつキャンプにハマッてきてくれているようです(*^-^*)

まぁこの時はお酒の助けもありましたけど(^^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 08:54
ぷにゃぷにゃ さん

ありがとうございます\(^_^)/

い、いや・・・実はR'sママがR1の真似をしてます(笑)若干酔っ払ってるかもしれません(^^;)

スパンコール・・・凄いですねぇ(*^-^*)我が家もいつか・・・
冬キャンプで山の灯りが少ないところならみれますかね?
でも・・・冬キャンプ・・・できるかなぁ(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 08:56
アヤッペ さん

ありがとうございます(*^-^*)

ニヤニヤしちゃいますよぉ☆
ちょっと変態ですかね?笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 08:59
hirooms さん

おはようございます(*^-^*)

そうですね☆
みんなが笑顔だから楽しんですよね♪
これが誰かしらつまらなさそうだったり、体調崩したりしたら、そのキャンプの思いではあまり良い物になりませんもんね(^^;)

バカっぽいけど楽しい時間・・・大切にしていきたいと思います☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 09:02
けん爺 さん

ありがとうございます(*^-^*)
確かに特徴のある写真だからこそ、その時その時を思い出すことができますよね☆

富士のふもと・・・西伊豆にいっちゃうと近く感じちゃいますね(^^;)あの雄大な富士山を長めながらのキャンプ・・・是非体感してみたいです(*^-^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月18日 09:45
なななっ なんと ママさんが 真似っこですか!!(爆)

実は 満天の星空を見たのは 嵐が過ぎ去った 直後でした
その日は 超ゲリラ豪雨 台風か!と勘違いするほどの 悪天候
4時間から5時間くらい 風雨が強まったり弱まったりと不安定
確か 夜8時過ぎ頃に 雨は落ち着いたのですが まだ風は強かったです 
さすがにトイレ 我慢の限界^^;スミマセン
テントの外に出てみたら この日は月も無く 街頭も無く 真っ暗闇
流れる雲も有りましたが その上には 言葉では表現出来ない位の 星空
ずっと見ていると 宇宙に飛び込んだ錯覚を起こした感じでした
もう何年も前の事ですが 鮮明に覚えています(*^_^*)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年07月18日 12:32
そう!!おっしゃる通り!!

当たり前の生活から抜け出して自然と出る最高の笑顔がみたいし、それを見る自分も笑顔になれる…

だからキャンプが好きなんだ!!

だから楽天でポチっちゃうんだ!!

ニシシ…
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年07月20日 12:50
ぷにゃぷにゃ さん

うちの嫁さんノってくるとハッちゃけるんです(笑)

色々な条件が重なって?の最高の世界が広がっていたのですね。。。
きっとこればっかしは想像できるような世界じゃないですよね!!・・・私もいつか体感したいです!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月21日 17:43
まっちの拳 さん

・・・まっちの拳さんとはいつか一杯やらないと私の気持ちが収まらないかもしれません(笑)

そうなんですよ!!
結果みんな笑顔なんですよね(^-^)

ポチっちゃいますよねぇ・・・
ナチュラムから魔の1,000円クーポンが届いちゃいました( ̄▽ ̄)笑
何買おうかなぁ・・・笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月21日 17:47

削除
夏キャンのベストショット☆